こんばんは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

お収入を得ること♪

 

 

学生を卒業して働き始めたとき

 

そこから転職したとき

 

ここまでは独身だったから自分のことしか考えてませんでしたてへぺろ

 

 

結婚したときも夫婦二人のことと

これから子供を持ちたいという思いからの貯蓄

 

考えてはいたけど

 

まだまだ若いしなんとでもなる

そう思ってたし

 

今のような時代が来るなんて思ってもいませんでした

 

 

どんどん子供が大きくなり、

 

それとともに親のサポートが必要になり

 

税金は上がるし年金問題もアラフィフになるまで

真剣に考えたことなかったことが不思議なくらい呑気びっくり

考えてるつもりで考えてない)

 

 

なんやかんやいうてもなんとかなると思っていたあの頃が

なつかしくもあり

 

もっと勉強しとけばよかったと思うこともあり笑い泣き

 

 

まさかこんなに光熱費も物価も上がって

税金も驚くほど上がり

 

それなのに

会社員の給料が全く上がらない

 

なんて想像もしてませんでした泣くうさぎ

 

子供が大きくなり

収入が上がらないまま

 

子供の教育費はお安くなるなんてことはなく

支払うんですよね

 

 

 

20年以上前からお給料は変わらないのに

物価や税金、社会保険料は上がり続けてこれからも

その流れは変わらない。

 

少子高齢化は酷くなる。

使えるお金は目減りしていく。

 

過去を振り返って嘆いていても

今の生活は1ミリも変わらないことだけは確かです

 

呑気な私でもさすがにわかるくらい

生活に直結するのは

 

呑気な私でもわかるくらいの変化ですネガティブ

 

 

どうしよう?

って言うより

 

準備、対策しない方が

珍しい側になっていく時代になってると思いませんか?

 

 

自分がやりたいことって何なのか

 

何で収入を得たいか

 

自分でお金を生み出すことってできたらすごく嬉しいラブ

 

それを叶える環境にいる今の私は

もちろん楽しくて幸せで安心を手に入れてますルンルン

 

 

収入の柱が1つというのは

時代の流れから外れてしまうなって思う世の中。

 

 

人生100年時代の今を楽しく豊かに過ごしたいハート

 

 

これからの人生をどういきたいか

 

そのために必要な行動をほんの少しでも進めていこうと思う

50歳の私です爆  笑

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2https://bit.ly/3v5PM7x

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!