こんばんは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私たち夫婦どちらの父も介護やサポートが必須な我が家

 

そして教育費MAXになるここから数年間笑い泣き

 

 

子供の教育費のこともあるから

稼ぐってことは夫婦で話をしているのだけど

 

親の介護についてはその時その時の状況を見て

 

無理やりにでも体力気力をだましだましで

過ごすことをやってきたところありますキョロキョロ

 

 

でも、だましだましは卒業しないとなひらめき電球

と思うようになりました。

 

 

夫婦ともども

体力気力を無視できない年齢になってきたびっくり

 

 

そんな中で、

自分を犠牲にすることが本当に親孝行になるのかを

考えるようになってますおねがい

 

 

そんなことを考えていたら

 

50歳過ぎてからでも、お給料に頼るだけじゃなく

経済的にゆとりを持つためにどうするかキラキラ

 

 

お金のことを学んだほうがいいと思うし

収入の柱はいくつもあったほうがいい

 

それを強く感じるようになりましたひらめき電球

 

 

そして、自分たちの人生はどうしたいかも大切ラブラブ

 

今までの私だったら

子供のことも介護のこともあるのだからと自分を犠牲にして

息が詰まっていたかもしれないけど

 

 

今ってちゃんと自分の夢に向かっているキラキラ

 

 

特に「稼ぐ」という、

自分の中では高いハードルだと感じてたのが

 

夢に向かう扉を開き

今までとは違う生活リズムを得られたから

 

心の底から今の自分の選択を褒めまくりますラブラブ

 

 

なんでゆとりが生まれたかって

中園コミュニティに参加したからなんですよねラブ

 

 

パート1年分の収入を

パート3日分で稼いだという事実があって

 

トレードでも利益を得ることができているから

 

時間と体力を使うことでしか稼げないと思っていた私の概念は

コロッと変わりました爆  笑

 

 

 

1度きりの人生、

犠牲になるのではなく、やりたいからやる方がいいし

 

親のことはお金があればまわりにや制度に

助けていただけることもたくさんあるんですアップ

 

 

中園コミュニティに参加して

 

稼ぎ方の選択肢が増え、

主婦でも収入の柱を増やす事ができる爆  笑

 

時間の使い方に余裕が出るラブラブ

 

自分を犠牲にすることがなくなった

 

というか、

 

犠牲にしてたんだと気づきました笑い泣き

 

 

 

時間を切り売りして稼ぐのではなく

自分の予定に合わせて稼げることを知ってから

 

子供のため、親のために自分を犠牲にするのではなく

頼れるところは頼って

優先順位を決めて行動する自分

 

これができるようになりました爆  笑

 

 

自分を犠牲にすることなく

余裕を持てる自分

 

これは私の中で大きく変わったことですアップ

 

 

あなたはどんな人生をいきたいですか?

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2https://bit.ly/3v5PM7x

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!