こんばんは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

我慢とか節約って美徳で済ませられない爆  笑

 

 

 

やりたいことをするために節約するひらめき電球

 

はじめは気合が入っているんだけど

 

少しづずつストレスが溜まって

もういいや

買いたい物買うぞ

買った後

せっかく貯めたのにやっちゃったなぁ・・・ガーン

 

と後悔したことありませんか?

 

私はあります笑い泣き

 

ご褒美だと思い込ませて

服やら靴やら買いました爆  笑

 

 

楽しく節約しているならいいんだけど

我慢してるって本末転倒じゃないですか笑い泣き

 

結局、大切なお金をストレス発散に使ってしまったのなら

メンタル落ちてしまう泣くうさぎ

 

 

それなら稼いじゃったほうがよっぽど楽しいし

負担に感じることって随分減ると思うんですおねがい

 

しかも、その稼ぎ方が忍耐とか体力気力を消耗せず

楽しみながら自分の予定に合わせてできるし

 

私一人の話じゃなく

大切な友達とも稼ぐ楽しさを知ったんです♪

 

 

 

さらに

自分のペースで一生稼ぎ続けるスキルを身につけられたら

やってみたいと思いませんか?

 

 

不思議なことに、(実は不思議じゃないんだけど笑)

パート以外で自分のできる範囲で稼ぎ始めたら

無駄遣いなくなったんですよね爆  笑

 

 

 

コツコツためてご褒美キラキラ

ってやるのも一つだけど

 

毎日稼げるスキルを身につけたら

 

毎日が夏休み〜ルンルン

 

って夢の話じゃなくなりますよね爆  笑

 

 

年齢も能力も関係なく

豊かになるって叶う環境があることを知って欲しいキラキラキラキラ

 

2023年は

豊かな人生を歩みませんか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2https://bit.ly/3v5PM7x

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!