こんにちは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードって一生涯のスキルキラキラ

 

スキルを身につけると年齢や場所や時間に縛られず

稼ぐことができるって

すごくないですか?爆  笑

 


よく

「このツールで簡単に稼げます」

「トレードで億万長者になれる」

「預けるだけ」

 

とか

投資やトレードの広告を見かけるけど

 

それで稼げるようになった人みたことないですあせる

 

預けて失敗した人、私のまわりで何人かいますし・・・

 

大切なお金だからこそ、コツコツ学びながら

自分で資産を構築できるほうがいい爆  笑

 

 

以下は中園先生の引用です

↓↓↓

 

【トレードは1ヶ月目から稼げません】

連日お伝えしてるトレードの学校ですが

誤解の無いように言いますが

初月から簡単に楽して誰でも

チャリンチャリンと

稼げるように

なるものではありません。

 

ましてや誰かにお金を預けたり

誰かに運用してもらったりと

いったものでもありません。

 

自分で口座を開設して

お金を入れずに

デモトレードで

先生の授業に何度も出て

練習を繰り返していきます。 

 

僕達は目先の簡単に

稼げそうな

ビジネスモデルではなくて

一生涯どこにいても

稼ぎ続けていけるスキルを

身につける為の

学校なんですよね。

 

旅行していようが

子供と一緒にいようが

時間も場所も人からも

解放される

職種です。

 

僕は常々職種の重要性を

説いてますが

スマホ、パソコン、

タブレットと

電波があればどこにいても

稼ぐ続けていくことが

出来ます。 

 

当然ギャンブルでは

ありません。

ギャンブルトレードだけは

絶対に禁止してます。 

 

ルールに基づいた統計学的な

立ち位置で考えて下さいね。

勝ち続けてる人は

たまたまではなくて

勝つべくして勝ってる

訳ですよ。  

 

そういう世界で

月収○千万円、○億円を

稼ぎ続けている

現役のトップトレーダー

から直接生ライブで

学べる訳です。

 

この環境を活かして

脱サラ組や

僕のように全国を旅して

周ってる仲間達が

量産されている訳です。

 

でもウチはママが多いチーム

ですので最初のお金が

厳しい、

もしくはトレードに

充てる資金が

厳しいという方も多いので

トレードで1ヶ月目から

稼げないのであれば

それ以外のビジネスを

仕組み化して誰でも

全国で出来る形にして

最低5万円〜10万円位

初月から稼がせれば

いいんですよね。 

 

それをウチのグループは

ずっとやってますので

5万円どころか50万

100万円単位で稼げた

仲間達も大量にいます。

 

人が怪しい。と思う事は

ただ知らないだけ

なんですよね。

 

僕の稼ぎ方、稼がせ方を

知らないから人は今まで

生きてきた経験値で

物事を考えるのでそれが

常識となるので

怪しいと思う訳です。

まぁ一度試してみれば

いいと思いますよ。

 

嘘ならすぐ辞めればいいし

嘘ならこの投稿観てる

仲間達は全員離脱して

崩壊しますから。

 

ちゃんと有言実行で

やってるんですよね。

 

1月1日(日)朝11時、21時

1月2日(月)朝11時、21時

1時間半位の

ズームにご参加下さい。

匿名、顔出し無しで

オッケーですので

ひっそりと参加して

みて下さい。 

 

事前連絡は不要です。

全て同じ内容ですので

どれか1日の

1時間半でOKです。

 

↑↑↑ここまで

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

中園コミュニティって学ぶ環境が整いまくっているので

超超初心者でも安心して学べますキラキラ

 

数字が苦手とか物覚え悪いとか←私です笑

そんなこと関係なくて

一つ一つ学べるから、

アラフィフの私でも問題なくできているんですラブラブ

 

 

一生涯のスキルを身に着けながら

マル秘お宝案件で即金を稼ぐことだってできるキラキラ

 

誰かに預けてドキドキするなんてことない爆  笑

 

 

どんな学校なのか、コミュニティなのか

説明会が開催されますおねがい

 

お顔出しナシOK!匿名OK!

なので、こっそり参加できますラブラブ

 

ぜひご自身の目で耳で確かめてみてくださいラブラブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私の人生が大きく変わるきっかけになった

【参加無料!資産形成ズーム説明会】

 

月商4億円超えの物販会社の社長で物販スクールの校長先生

他にもいくつも収入の柱を持ち

現役大学生でもある中園先生がお話してくださいますキラキラ

 

1月1日(日)朝11時、21時

1月2日(月)朝11時、21時

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!