こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

子供が大きくなって感じていること

 

生活費てどんどんかさんでる〜〜〜笑い泣き

 

バイトしている子どもたちの帰ってくる時間や

旦那さんの生活時間がみんなちがうので

お風呂の時間もバラバラで

ガス代(我が家はガス)や電気代(エアコンも使うしね)がかさみますネガティブ

 

 

仕方ないとはいえ、

家計のことを考えて節約とか倹約をするのも

家計を預かる主婦としては頭を悩ますところあせる

 

だんだん、

 

私がこんなに考えてるのに・・・

みたいな気持ちになってきてイライラすることもありました笑い泣き

 

葛藤の中、生活していましたよ笑い泣き

お金が減っていくことに不安だったんですあせる

 

 

私が思うように稼げばいいんだ

 

そう思っていたけど、

正直どうすればいいかはわからなかんたんですショック

 

自分の理想を叶えるためには、今のまま叶わないあせる

 

稼ぎ方を知らなかったから笑い泣き

 

それが、私でも稼げるんだラブ

 

そう思えるようになってストレス減りました爆  笑

 

 

以前はそうなりたいと思い描いているだけだったのが

 

この一年で実際に稼ぐことができてるから

全然気持ちが違うラブ

 

どうして稼げるようになったかって

中園コミュニティに参加して、マル秘お宝案件という

才能も能力も関係なく、やれば稼げることを

教えていただいてるからハートハート

 

 

ベル1日でパート代7ヶ月分

ベルあるところへ行って1時間かからず10000円

ベルある方法でトータル1時間ほどで120000円

ベル在宅で40分で30000円

ベル10分ほどで50000円

 

どれも教えてもらったとおりにやっただけ爆  笑

 

しかも、1回限りのことじゃないので

この先も可能なんですキラキラ

 

 

資産形成したくてトレードの学校に入ったら

 

トレード以外で

 

パート3日分ほどの時間で

パート代1年分を稼いじゃった爆  笑

 

お稼ぎしながら、

一生涯のスキルを身に着けているのだから

 

即金でも

中長期的にも

 

資産の構築は可能だということを知って

お金が減るという不安からどんどん開放されているんですラブ

 

 

やらなきゃわからないひらめき電球

 

やった人からどんどん豊かになっているひらめき電球

 

仲間が増え続けているひらめき電球

 

中園コミュニティの

資産形成ズーム説明会に参加して

ぜひ目と耳で確認してくださいねラブラブ

 

匿名参加OKルンルン

顔出し無しOKルンルン

 

なので、こっそりご参加可能ですおねがい

 

【参加無料!資産形成ズーム説明会】

 

月商4億円超えの物販会社の社長で物販スクールの校長先生

他にもいくつも収入の柱を持ち

現役大学生でもある中園先生がお話してくださいますキラキラ

 

1月1日(日)朝11時、21時

1月2日(月)朝11時、21時

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ベル中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!