こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

「忙しい、疲れた、大変」

 

 

この言葉を言わないでいたら

ふと気づいた時

生活自体は変わってないのに

前ほど疲れたと感じてない!?

 

 

何気ない言葉も自分の思い込みや体調に大きく影響していると

実感した1つですおねがい

 

これは、櫻チームで

櫻さんのマインドセットを毎週受けさせて頂いている中で

自分自身が変化していると実感した1つです♪

 

 

もう一つ、言葉って大事だと気付かされたことベル

 

 

自分だけじゃなく、周りの人の言葉や関わり方が

変わってきたってことです爆  笑

 

この夏、

 

実母の体調不良があってサポートする時間が多くなったことで

話す機会がグッと増えた時

 

さくらさんのマインドセットで

自分が変わっていったことをチラッと話したんです♪

 

 

どちらかというと母は一見ポジティブに見えるのですが

元々ネガティブな発言が多かったので

 

「でも」

「だって」

「ほなけんど」生まれ故郷の徳島弁

(意味 そうは言ってもとか)

 

を連発してたのだけど、

 

気がつけばその言葉減ってる😆

 

 

父の介護があって大変なのがわかるから話は聞くけど

正直しんどいときもありますショック

 

 

それが、合うたび

母の表情が変わってくるキラキラ

 

「ほなけんど」って聞く回数がぐっと減ったんです爆  笑

 

 

今日も実家で話をしましたが

断舎離していたり

自分が快適になる環境を作ろうとしている母ラブ

 

 

笑顔が増えた母を見て嬉しかったし

私自身の発する言葉でこんなに変わるって

教えてもらった1日でした爆  笑

 

 

何気なく発している言葉

1番気づかせてもらうのは

身内や本当に身近な人をみてたらわかるんですね爆  笑

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!