こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

運がいい人ってどんな人だと思いますか?

 

 

私は

何もしなくても全部うまくいく人って

 

持って生まれた特別なご加護があったり

 

生まれた環境の人間関係がそもそも

 

一般的な家庭で生まれ育った人とは違う

 

そう思ってました笑い泣き

 

「何もしてないけど気がつけばこうなってた〜(豊)爆  笑

 

ってよく目にしたり耳にしたりしてましたけど

 

それってちゃんと行動してるからなんだと

アラフィフで納得しましたてへぺろ

 

 

自分がやりたいことで収入を得たり

旦那さんのお給料がめっちゃいい人が羨ましくて

 

生まれた環境が違うからだと思いたかっただけ笑

 

 

私にはムリなんだって勝手に決めつけて

 

悲劇のヒロインぶったりして

 

今思えば面倒くさいことをしていたなって思います笑

 

中園先生の投稿を見て納得するしかなかった爆  笑

 

↓↓↓

 

【あの人は運が良かっただけ】

 

運がいい、って人いませんか?

僕は自分の事をめちゃくちゃ運がいい、

と思ってるんですけど、

結構誤解してる人も

いるようなので僕の中で

奇跡とか幸運というのは

行動した人、行動し続けてきた人にしか

現れません。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

やりたことがある〜〜て思っているだけでは何の変化もないし

 

家でYou Tubeみてるだけで

美味しいごはんは出てこないし

 

稼ぎたいと思っても

稼ぐ行動をしてなかったら稼ぐなんてできない汗うさぎ

 

 

子供がプログラマーになりたい

と言っても、思うだけではどうすることもできない

 

小学生でもわかります笑い泣き

 

 

運がいいからすべてが順調ってことではなくて

 

運を引き寄せる行動をしている

ってことだと思いますアップ

 

 

フリーランスという経験してきたからこそ思うこと

 

その行動の見当違いで右往左往する人

私のまわりでもたくさんいましたからキョロキョロ

 

 

中園コミュニティって

小学生でもわかるレベルで

 

どこまでも丁寧に教えてくださり

 

みんなが豊かになるためにって

惜しみなく提供してくださる環境だってこと

 

 

しかも、コミュニティの先輩方が無償で提供してくださるキラキラ

 

 

スゴすぎるし

ありえないと思いませんか!?!?

 

 

過去に黒歴史を持つ私からしたら

 

疑ってしまうほどの恵まれたありがたすぎる環境だということ

参加してからすぐにわかりましたもんラブ

 

 

こんなにスゴすぎる環境にいたら

みんな運が良くなるしかない爆  笑

 

 

運が良くなりたいと思ったら

 

運がいいと思う人のそばにいたり

環境に身を置くことが

 

最短最速ですウインク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!