こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

子育て中のママさんベル

 

子育てって思い通り、理想通りにいかないものですよね笑い泣き

 

 

育児に手がかかる時期の大変さは未知の世界だから

その時その時を全力で注いでいると思いますラブラブ

 

子育てにいっぱいいっぱいで疲れるときもある爆  笑

 

でも寝顔を見たら癒やされるし

子供の将来を考えて、子供がやりたいことは全力で応援したいキラキラ

 

だから少しでも収入を増やしたいって思うママさん

たくさんいると思いますおねがい

 

 

 

我が家の3男がまもなく高校を卒業するとなって

子育てもいよいよ終わりになり感じていることがあります。

 

それは、

 

子供との時間を大切にして欲しいキラキラ

 

image

今見たら我が子が可愛すぎてヤバっ&親バカ炸裂爆  笑

 

 

育児や子育てをしている時間は

あっという間に終りが来るという事実ひらめき電球

 

↓↓↓

【わが子と生涯で一緒に過ごせる時間】

子どもと過ごせる時間母親.jpg子どもと過ごせる時間父親.jpg

 

 

 

えーーーーーーーっびっくり

たったそれだけなの〜〜〜〜〜〜ガーン

 

数字で見て驚きましたびっくり

 

が!!

 

この時間をみての通り、

想像以上に子供の成長は早いし子供と過ごす時間は短いおやすみ

 

その通り、ひしひしと感じていますおねがい

 

 

息子たちが大きくなった今だから貴重な時間だったとわかりますが

 

育児中は子供とべったりするのは

私はできませんでした。

 

そうしようと頑張ったけど

ストレスを子供に撒き散らすこともあったしねあせる

 

 

だから、家以外の自分時間、

母親とはいえ、

適度な距離感ってあったほうがいいと思っていたんです。

 

 

仕事をすることでメリハリはついたのだけど

 

本当にコレでいいのかとずっと気になりつつ

仕事を言い訳に、逃げてたこともあったなって。。。

 

それくらい、必死だったんだなって今は思います。

 

 

子供と過ごす時間って本当に大切ですキラキラ

 

 

中園コミュイティに参加して、

育児、子育て中のママさんが多いと知って

めちゃくちゃ嬉しくなりましたラブ

 

 

在宅で稼いだり、ほんの数分や数時間で

パート代以上のお金稼げる仕組みがあるんですよ爆  笑

 

 

自宅で育児しながらも、スキマ時間で稼げたり

単発で2〜3時間子供を預けて稼ぐことだってできるキラキラ

 

体力的にも精神的にも余裕が出るし

とにかく選択肢が増えるんです爆  笑

 

稼ぐことができたら余裕を持って

自分の時間を楽しむことができるんですキラキラキラキラ

 

ということは、育児、子育てにも

気持ちの余裕が出るんですラブ


 

 

パートに出ることが悪いとは全く思いません爆  笑

ある意味メリハリがあっていいこともあると思っています♪

 

 

だけど、

子供って日々成長するキラキラ

それを感じられるのって本当に短い猫

 

 

子供との貴重な数年や、

自分自身の時間も大切にしながら

収入を得られたら最強だと思いませんか?爆  笑

 

子供応援することも、

自分の理想の人生も手に入れる

 

今の私みたいに介護があっても

 

理想が叶う環境がありますよキラキラキラキラ

 

少しでも悩んでいたら、ぜひご連絡くださいねラブラブ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!