こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

なにか新しいことを始めるときや

やろうとしても動けない・・・って時

 

怖い、できない、不安などが出てきませんか?

 

そして、私には無理・・・

って自分を責めちゃったりあせる

 

私は多分にもれずやちゃってました笑い泣き

 

脳の仕組みとして誰もが起こり得る

当たり前のことなんですって!

 

え?え?

どういうこと??

 

 

脳は変化が嫌いびっくり

 

逆に言うと、現状維持が大好きガーン

 

生存を死守ガーン

 

ラクしたがるというのもあるそうで。。。なにかの本で目にしました

 

教えていただいた時

めちゃくちゃ驚きましたびっくり

 


怖い、できない、といろんな言い訳をだして行動をとめれば

脳にとっては働かなくていいからラクな状態だし

生存も最優先させられる・・・ラブラブ

 

現状維持大成功なんですね笑い泣き

 

 

やってみたくてワクワクすることでも1歩踏み出せなくて

 

この歳になってまた何かやるの??

失敗したらどうするの?

不安

 

稼ぐなんて本当にできるの?

私には無理でしょ・・・

 

と、以前の私は脳の罠に完全にハマって言い訳出てきてました爆  笑

 

 

「動かなければしんどいことも不安も何もなくなる」

 

そう思って1年以上引きこもったことあったけど

 

それは自分の理想や夢を叶えるための行動とは違ってた笑い泣き

 

 

1年前、中園コミュニティに参加した私を褒めたいラブラブ

 

 

だって、稼いでいるし、楽しいって思えることが

すごく増えたからキラキラ

 

 

現状維持の言い訳を採用してたら

今までと何一つ変わらない

それどころか、豊かな人生とは程遠い生活だったも爆  笑

 

 

私が今ずいぶん行動できるようになってきたのも

楽しいを思い出せるようになったのも

櫻さんのおかげなんですキラキラ

 

 

中園先生が作ってくださった稼ぐ仕組みに乗ることも

 

櫻さんのマインドセットでガチガチな思い込みを

外していって変わってきたんですおねがい

 

実働1日でパート代9ヶ月分稼ぐなんて

想像もしていなかったですから爆  笑

 

やってみないとわからないってめっちゃ思います♪

1回やってみると怖さや不安がなくなっていくキラキラ

 

脳のワナに気づいたら

自分が望む未来へ小さくても行動をしていくことで

変わっていきますよ爆  笑

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!