こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

7月に中園コミュニティのお宝案件の中の1つの案件に初めてチャレンジキラキラ

 

パート代7ヶ月分以上お稼ぎさせていただきましたハート

 

 

全国各地で案件ができるようにしてくださっていたのですが

 

その頃、実父の介護のサポートに加え

実母の体調不良が重なり、

なかなかタイミングが合わず見送ってました。

 

でも、どうしてもやってみたいと思っていた時、

 

関東で案件チャレンジができると教えていただき

1日だけ合う日があったんですキラキラ

 

正直、いろんな思いが出てきて迷いました。。。(貧乏脳の思考です爆  笑

 

奈良から関東って移動には新幹線をつかうよね?

往復費用、そこそこかかるよねあせる

移動時間を考えて、限られた時間でできるのかな?

 

高〜〜〜いハードルと感じていたんですね汗うさぎ

 

 

何とかならないかと考えていた時、ふっと

 

移動手段は新幹線だけじゃないよね!?

 

夜行バスがあるじゃない〜爆  笑

 

と思って調べたら、

自分の都合に見合った、

自宅から近いところからの発着があったんですキラキラ

 

しかも、わずかに空席があり

即、手配をして案件を決行できました爆  笑

 

 

少しハプニングもありましたがそれがまた

私の中ではミラクルでして(笑)

 

翌日の予定は少し時間をずらすだけでよかったし

万事OKな流れで無事に帰ってきましたラブラブ

 

写真:出典AC

 

 

ここで思ったことひらめき電球

 

 

やりたいと思ったら移動時間や料金を調べるなど少しでも行動するベル

 

動いていけば違う知恵が出てくるルンルン

 

わからないことは聞くルンルン

 

無理だと思ったら無理でしかないけど、

どうしたらできるかを考えるとその方向への流れが来るルンルン

 

できないと止めているのは自分だった爆  笑

 

 

交通費や他の経費を引いてもパート代7ヶ月分以上だったんですよラブ

 

今まで見てた自分の枠の小ささに気付かされたし

稼ぐ概念が大きく変わりましたキラキラ

 


なぜチャレンジできたかって、

やりたいという気持ちがあったからなのだけど

 

櫻チームのサポートがめちゃくちゃ手厚くて

不安を一つ一つ取り除いていけたからなんですラブ

 

知らないことにチャレンジするって勇気がいると思のですが

めちゃくちゃ細かいところまで丁寧にサポートしていただいたんですラブラブ

 

櫻チームの皆さん、マジで女神様キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

同時期に別のお宝案件も初チャレンジしてまして、

 

トータル実働1日と数十分でパート代9ヶ月分キラキラキラキラ

 

これもまた能力や才能関係なくお稼ぎできたんです爆  笑

 

 

子育てや介護があっても、根性なんかじゃなく

ちゃんと稼げる仕組みがあるってことを

身をもって体験した1日でしたハート

 

 

アラフィフでも、介護があっても、

こんなに安心な環境で稼げるって知って

どんな環境に身を置くかの重要性を身にしみて感じてますラブラブ

 

 

人生を変えたい、豊かになりたいと思ったら

ぜひ飛び込んでみてくださいキラキラ

 

全力でサポートさせていただきますハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!