こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

稼ぎたいルンルン

自由が欲しいルンルン

 

ずっと前からそう思い続けていているんだけど

理想の現実に近づいてなくて

 

子供が大きくなるとともに

それよりも頑張ることがどんどん増えて

ゆとりどころじゃなくなって

 

それなのに収入が増えるかというと

なかなか余裕がでてこないショボーン

 

なんでなんだろう

こんなに頑張ってるのに・・・えーん

 

と長年にわたり思ってたんです凝視

 

10年そこらではきかない年数を

根性で手に入れようとしてきたのだから

ヒズミはうまれるんですよね。

 

 

だって、本当に願ったことを

どうしたら手にすることができるかを知らず

力づくで手に入れようとしていたってことだから笑い泣き

 

 

そもそも、

理想を叶えるための行動を知らなかったので

 

理想とは程遠くて

世間一般で言われていた成功法則

男性目線の成功法則をガッツリ採用していたもんだから

 

苦しいって思うのもしょうがないということだったんです真顔

 

 

それを知らずにやってきたから

 

50歳を前に、

精神的にも体力的にも疲弊することでしかなかった。。。

 

中園コミュニティに参加してから

理想になる最短ルートとか

今の私に必要な行動を知ることができて

 

しんどいだけの行動と

豊かさも幸せ感も倍どころではない行動を知りましたキラキラ

 

本当に何度も感じています。。。ハートラブハート

 

 

地球に生まれてきた私たちって

肉体を持って生まれてきているのだから

行動を持って経験しないと何も変わらないと思うんです爆  笑

 

 

豊かになるため

理想の生き方を実現する最短最速ルートの方法があったら

知りたいと思いませんか?

 

 

私は今年50歳になって

この先の人生を考えたら

最速最短を生きたいと思いました爆  笑

 

 

そして1年たった今

時間に縛られた仕事から離れて

もっと自由に楽しんで稼ぎたいラブ

 

そんな私の理想を

今までの中で最速最短で叶えてはじめているし

 

更にいうと

本当に素敵な人達と関わることができているキラキラ

 

 

ほんの少しでも行動すると

未来はマジで変わってきますラブ

 

どんな行動をするか

 

目の前で夢を叶えている人と

同じ道を進むだけですラブラブラブラブ

 

 

自分の人生、どうしたいですか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!