こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【資産形成ズーム説明会開催決定!!

 

資産を増やして生き方が変わる仲間が増え続けている

資産形成コミュニティの説明会の開催が決定しましたキラキラ

 

1月1日(日)朝11時、21時

1月2日(月)朝11時、21時

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

新年からこのズーム説明会が開催されるなんて

2023年は幸せになるスタート間違いなしですラブラブ

 

私は昨年この説明会に参加して

人生激変してますハート

 

これからの人生を楽しみたい稼ぎたいラブ

 

そう思って新しいことをする時

最初はわからないことだらけなので

 

しんどい、苦しいと感じて

と思ったり

なんてことありませんか?

 

でも、

神様にお金くださいといっても

宇宙に願いを委ねても

 

家でじーーっと待ってたらお金が降ってくる

なんてことはないですよね爆  笑

 

 

肝心の自分が動かなかったら

何もかわらないんですよねあせる

 

わかっていても、

つい今のラクな方に流されて

やっぱりムリだーって早々に答えを出してしまう笑い泣き

 

 

それうすることが本当はラクなのかな?爆  笑

 

知らないからと逃げてみたり

何もしなければ

当然、今後も何も変わらない凝視

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【人はやらない生き物】

僕も含めてですが人は快楽に流れる

生き物なので苦なことは避けます。

そしてぬるま湯に浸かることが大好きです。

 

例えば人生を変えたい、生活を変えたい、

お金持ちになりたい、と考えていながら

1年前の生活状況と今の生活状況が

変わっていなければヤバいと

思った方がいいです。

 

中園先生Facebookサロンより

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今生活ができてるから

なんにも考えたくないから

人と関わるのがしんどいから

 

今のぬるま湯に浸かることをヨシとしていたら

この先もずっとその思いを持ったまま過ごしちゃうあせる

 

 

 

私はトレードの学校に入って

 

パートの1年分の収入を

実働たった3日ほどで得たんですキラキラ

 

 

これ、知るか知らないかなんですよ爆  笑

 

 

収入を得るって時間の切り売りでしかムリだと考えていた私が

 

その考え方自体が古い考え方であって

選択肢がたくさんあると教えてもらったんですラブ

 

 

だから、

教育費のかかる息子がいても(現役大学生と来春から大学生)

介護のサポートをしている私でも

 

迷いなくパートを退職できたんですキラキラ

 

image

2泊3日 200名をゆうに超える仲間のために

350万円以上を使う人みたことありますか?ラブラブ

 

今までの自分の考えをガンガンひっくり返してもらった1年だった爆  笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

来年はどんな自分になりたいですか?

 

もっと自由に豊かになりたい照れ

 

そう思ったら、1歩踏み出すチャンスを

ぜひ活用してくださいねラブラブ

 

 

1月1日(日)朝11時、21時

1月2日(月)朝11時、21時

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

顔出しナシOK

匿名PK

 

こっそり参加できるズーム説明会に参加して

ご自身の目で耳で確かめてくださいハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!