こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

自力と他力、根性論!

 

これ、私が長い間バランスが取れなかったことですてへぺろ

 

 

頑張ってこそ!

根性論

が当たり前だった私なので

 

パートに行きながら介護もして

家事育児があって・・・爆  笑

 

 

嫁として女性として母親として

それをやってこそ・・・と思っていたけど

 

 

そんなことしてたら自分の身が持たないと

随所で感じる出来事がおこるんですびっくり

 

根性論でやっても何も改善しないというか

頑張って根性で動いていても

思うような収入が得られなくて

なんでだろう・・・と思ってましたキョロキョロ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気合いと根性論でお金持ちなれるなら

体育会系の人は稼げる可能性高い

って事ですよね。

 

世の中頑張ってる人は沢山いるんですよ。

主婦も会社員もバイトも沢山。

でも頑張る方向性を

間違えたらその頑張りは報われないんす。

 

中園先生のFacebookサロンより

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

在宅で、

時間に縛られない行動範囲で

 

今より少しでも収入を増やしたい

 

わがまますぎてそんなこと無理やんあせる

とどこかで思っていたのだけど

 

そう思って決めつけていたのは私で

そんな世界があると知らなかっただけだったんです爆  笑

 

自分が過ごしてきた人生から変えたいのに

行動を起こさなかったら

自問自答を繰り返すだけ汗

 

ただただ体育会系の脳みそでやってきたから

疲弊が甚だしかった😂

 

 

子供の教育費(来春から大学生2人)

 

2世帯同居している義両親

実家の両親

すでに介護が必要になってきてるので

 

 

想像力が乏しい私でも

リアルに時間とお金の問題が出てきてました。。。

 

 

時間に縛られず、

能力や才能関係なく

ほんのちょっとの行動で夢を実現できているキラキラ

 

根性論では到底叶えられない現実を知りましたラブ

 

image

 

昨日のトレード成果キラキラ

 

3勝1負 

 

勝率75%

 

60%の勝率があるだけで勝ちトレーダーと言われる世界で

 

普通のアラフィフ主婦が勝率75%を出せるキラキラ

 

それが今いる私の環境ですラブ

  

 

 

自力だけでは絶対に知ることがなかった世界キラキラキラキラ

 

他力の大切さを教えていただき

お陰様で根性論でエネルギーを使い果たすことが

なくなったんです爆  笑

 

素敵な仲間ばかりなので

癒やされるし応援してもらえるこの環境がありがたすぎますラブ

 

豊かな人生

ゆとりのある人生

ずっと笑顔で暮らしたい

 

と思いながらも、理想と現実の狭間だったし

 

一生頑張って夢も希望も封印する人生を送るのかと

自問自答する日々だったのですが

 

勇気を出して1歩行動を起こしたら

あれよあれよと現実が夢に近づいているハート

 

image

熱海ご招待旅行、350万円超ですよ!

リアルにそんな方がいて

そこで楽しませていただくなんて考えもしなかったですもん爆  笑

 

 

知らない世界をみるのは勇気がいるかも知れないけど

一度きりの人生

やってみたからこそわかることもある爆  笑

 

 

自分の人生、どんな生き方が理想ですか?

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!