こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

『幸せになりたい』

 

自分の望む幸せって人それぞれありますよねおねがい

 

 

私の望む幸せは

 

子どもたちがやりたいことを全力で応援すること♪

家族が笑って過ごすこと♪

ご飯を美味しく食べること♪

みんな健康で過ごすこと♪

 

家族の幸せは願ってますラブラブ

 

 

では、自分自身のことは?

 

時間に縛られない生き方をすること♪

美味しいものを食べたい時に産地に行って堪能すること♪

大好きな人と遊ぶこと♪

社会に貢献すること♪

 

これも私の望む幸せハート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まずは自分が幸せになる、満たす、

次に家族、友人等周りの人たちを

満たす、それが出来たら

社会貢献、ボランティア等

知らない人たちまで

手が届く訳です。

順番逆になると

結構ハードなので

順番を間違えない方がいいですよ。

 

中園先生のFacebookサロンより抜粋

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

家族の幸せやまわりにいる人の幸せは私の幸せラブラブ

 

そして、社会貢献できる人になるぞ〜〜

 

そう思っていたのに、

いつしか自分を犠牲にして

ハードなワークになっていることあるなと思い出しました。

 

 

自分よりまわりを優先すると

しんどいけど頑張らないと・・・

みたいな気持ちがでてきて

 

そのうち自分を犠牲にしてやってることに気づき

疲弊してくる真顔

 

 

今の私は家族のことに費やす時間が多くなっているので

母として、娘として、妻として考えるけど

 

わたし自身のことも忘れたらダメなんですよねおねがい

 

子供が大きくなるに連れて

教育費がどんどんかかるのが目に見えてわかってきたひらめき電球

 

親の介護(サポート)の時間が増えたひらめき電球

 

昨年までの私は

パートを辞めることはありえないし

親のこともほっておけないし

 

時間に追われる生活になるから

気がつけば自分のことは後回しになって。。。

 

 

優先順位を間違えたら自分を苦しめてしまって

それが家族にも伝わってしまうんですよねえーん

イライラをぶつけることありましたから爆  笑

 

それは自分が理想とする未来ではないあせる

 

 

今でも時々私がやらねば・・・と思ってることあるのですが

以前の私とは大きく違っています爆  笑

 

 

パートで時間の拘束がある中で働いていたのが

退職して時間に縛られず自分でお金を生み出すことが

できているキラキラ

 

親のサポートの時間にゆとりがでてるキラキラ

 

 

そして、

みている方向がズレてきた時

そっちじゃないよ〜〜〜と教えてくださる方がいる。。。ラブラブ

 

 

資産形成がしたくてトレードの学校に入ったら

生き方そのものが幸せになる環境だったんですラブラブ

 

こんな環境ってそうそうないですよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どんな環境で、どんな人と関わるかで

人生って変わるんですキラキラ

 

幸せに過ごしている人がたくさんいる環境

自分を大切にしている人がたくさんいる環境

 

そんな中に身をおくことができている私は

幸せ者ですハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!