こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

わたくし、人生始めての熱海にいってまいりましたハート

 

家族旅行ではなく

 

中園先生が招待してくださった

 

一泊二日の熱海温泉旅行キラキラ

 

 

なんと櫻チームであれば誰でも参加OKで

お子様連れもOKだったんですキラキラ

 

 

中園先生のグループって櫻チーム以外にもたくさんあり

ご招待に櫻チームが選ばれましたラブ

 

櫻チームは総勢60名以上ですよラブ

 

 

 

総額350万円!!!

 

 

我が家がローンで車を買ったときの金額やんガーンキラキラ

 

 

独身OL時代もみたことないし

パートだったら何年かかる!?

 

みることのない数字に驚きを隠せないびっくり

 

 

 

それを

仲間のために使ってくださったんですラブ

 

ありえないーーーーーっっラブラブ

 

image

 

宿泊費意外にも

二日目の観光に一緒に行っていただき

ランチまで全員分ごちそうしてくださるという笑い泣き

 

ぜーーーーーんぶ中園先生の奢りという

意味がわからないレベルのギブをいただきました笑い泣きラブラブ

 

 

 

中園先生のギブはそれにとどまらず

 

質問にはどんな時でも一人ひとりに全力で答えてくださるラブ

 

子供と遊んでくださる時も全力でキラキラ

 

image

 

大人だから子供だから

 

稼いでいるから、

 

 

なんの別け隔てもなく裏表もなく

 

ただ

みんなを喜ばせたい

稼ぎたいという人の願いを叶えたい

 

と本気で思ってそのまま私達に

ギブしてくださったんですキラキラ

 

 

 

そんな世界があるってどれだけの人が経験できるんだろうはてなマーク

 

 

綺麗事だと言われることをでされている方と

コミュニティに参加して知っていたけれど

リアルに体験しましたハート

 

感謝の気持ちがとめどなく溢れてくるんですキラキラキラキラ

 

 

本当にそんな人いるの?と

怪しいと思うかもしれないけど

 

実際に経験したんだから

今の環境がありがたく幸せだということは

自信を持ってお伝えしたいのですキラキラ

 

image

 

 

自由で豊かな人生を行きたいと思って飛び込んだ世界は

私の今までの概念を大きく大きく変えてくれる環境ですキラキラ

 

 

豊かな人生を歩みたい人は

嘘、偽りのない、

この環境で一緒に叶えていきましょうおねがい

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!