こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

『蛙の子は蛙』

 

 

子供って親が生きてきた世界を

そのまま受け継いでること多いなって思います。

 

共働きがデフォになっている中

「男子厨房に入らず」

を当たり前にやっていたら

 

 

子供は知らず知らずのうちに

家事は女性がするもの

 

ってなってたり

 

 

親が

 

「お金って怖いもの」

 

「お金持ちは悪いことしてるからや」

 

 

と思ってたら

随所にその発言や行動が出るんですよね。。。

 

 

大金持ったらろくな人生にならない

 

 

貯金しなさい

 

とか

 

無駄使いはダメだとか

 

とか爆  笑

 

安定した職業につくことが良いというものそうですよねキョロキョロ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

経営者の子供は経営者。

芸能人の子供は芸能人。

政治家の子供は政治家。

みたいに親の影響受けるので

親が正しい資産運用を学び

子供に継承していく事が必要かなと。

学ばないからギャンブルみたいな事やってお金失う訳ですよ。

 

中園先生のフェイスブックサロンより

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

資産を運用するって知らなかったので

 

使えばなくなるという

限られた資金の中でどうするか考える思考があたり前でした。

 

 

サラリーマンの旦那さんもそう。

 

 

どれだけ時間と体力を使っても

上限があって

 

 

子どもたちはバイトや親を通して

疲れたサラリーマンをみてるわけです。

 

 

 

日本の9割はサラリーマンなんで

 

 

その方がいてくださってるから

世の中が回っているのは間違いないのでありがたいですラブラブ

 

 

それでも

大手企業でも倒産する時代。

 

 

昭和の考え方のままで

豊かな未来は来る???

 

 

親が昭和の考え方のままじゃ

子供はそれが当たり前なんですよねキョロキョロ

 

 

可愛い子どもたちの未来を考えるとそれでいい?

 

 

 

お金を自分で生み出すことができるすべを知るって

これからの時代必要なことだと思います。

 

 

我が家の子供達はそこそこ大きくなっていますが

 

まだ子どもたちが巣立つ前に資産形成の話をできるって

良かったと思いますラブラブ

 

 

50歳目前で中園コミュニティに入って

ちゃんとお金のことを学びはじめ

 

自分で生み出すという

対価労働だけじゃない収入の得方を実際にはじめました。

 

image

 

勝った負けたのギャンブルじゃなく

資産形成のトレードラブ

 

 

女性だから、主婦だから、子育て中だからという理由も

言い訳になっちゃうくらいの仕組みが

中園コミュニティにはあるキラキラ

 

 

 

子供に、嫌でも働くことこそ正義

 

みたいなことを言わなくなった

 

昭和世代の親を持つ我が子は

 

「蛙の子は蛙」

 

を脱却しつつありますウインク

 

 

親の影響が大きい大切な我が子の人生

 

豊かに幸せになって欲しいと思ったら

まずは自分が学ぶって事が必要だと思いますおねがい

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!