こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

親のから言われたことで

子供にもやっちゃってることないですか?

 


中園先生の投稿でそうそうひらめき電球となりました爆  笑

 

 

子供の頃は遅くまで遊んだり、

一日中ゲームをしたりすると

親から怒られたり、

勉強しなさい!!

と言われたりしてたし、

漫画を読んでると

漫画なんて読むのやめなさい!

と言われることが多いですよね。

我が家は完全にそうでした。

 

中園先生のフェイスブックオンラインサロンより

 

 

↑↑↑

 

私が小学生高学年のころに

ファミコンが出て、夢中でやってました爆  笑

 

もう楽しくって時間を忘れてやって

 

ハイ、怒られてました汗

 

 

私が親になってから子供に同じ子をと言ってましたあせる

 

 

そういえば、なんでダメだったんだろう?

 


 

 

ゲームであれ、漫画であれ、

 

好きなことに没頭するってめっちゃいいことだと思いませんか?

 

好きなことってちゃんと集中できてます爆  笑

 

 

何を言わなくても勝手に集中してるんだから凄い!!

 

 

私は今はすごくそう思ってますラブ

私は話は聞いてないこと多いけど笑

 

 

 

親の言うとおりにしてたら

 

親が決めた人生を歩むってことやん爆  笑

 

 

視野を広く持ってほしいのに、

 

アレダメこれダメは逆ですもんねてへぺろ

 

 

 

子供に自分の考えを押し付けて安心するのは

 

自分だなと思いますラブ

 

 

 

子供が大好きなこと、

 

遊びでもなんでも目一杯楽しんでほしいキラキラ

 

 

 

 

自分大好きなことは

 

トレードラブラブです爆  笑

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!