こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

友人と話ししていた時

 

50歳過ぎたら自分の人生

どうしていきたいか自然と考えるようになったと言ってました。

 

子育て終盤の私も同じように考えていたので

年齢的にそう考えるんだなと思いましたニコニコ

 

 

40代後半

ひっそりと暮らして行くことも考えた時期もあったけど

 

それって本心というよりは

頑張ることばかりしていたので

ちょっと疲れていたからなんだと思います。

 

 

先日、素敵な仲間と勉強会に参加した時

私はこの環境に飛び込んで本当に良かったと

改めて思いました爆  笑

 

 

勉強はもちろんですが

 

この歳で素敵な方々に出会い、一緒に勉強するなんて

ひっそり暮らすことを考えていたときには

想像もしていない

めっちゃ楽しくて充実感いっぱいの現実が目の前にありますラブ

 

 

自由で豊かになりたいけど

今から何ができるの?

今から楽しむって何がある?

 

子供の事は?

親のことは?

 

アレコレ頭を巡るだけで動かないときもあったけど

 

自由で豊かになる

出会いも学びも楽しいと思う環境にいる私ラブラブ

 

この歳からでもワクワクできるなんて最高ですラブ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!