こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

以前と比べて断然口にすることが減った言葉

 

『忙しい』
 

 

忙しいと言えば言うほど余裕がなくなっていってたと思います。

 

 

今では実際にパートを退職し、

時間に余裕が出たから言うことも減ってるとは思うのですが

 

家事に介護にバタバタすることもあります爆  笑

 

 

それでも、今まで当たり前に使っていた『忙しい』

という言葉は出なくなってます♪

 

私が『忙しい』という言葉を使っていた理由が

 

以前はバタバタ過ごしていることや

忙しいということが

頑張っている証拠だと思っていたり

 

忙しいということでやることを後回しにする言い訳にしていたり笑い泣き

 

 

その言葉を使うことで目の前のことや自分の気持ちを

見てみぬふりをしていることが多々あったてへぺろ

 

 

それに、

それほど忙しいと思ってないのに

なんだか気ぜわしくなるんですよガーン

 

 

言葉の力ってすごいです爆  笑

 

 

忙しいと言わないように意識し始めてから

むやみにバタバタしたり

気分がとっちらかったりってことが

ずいぶん減ってるキラキラ

 

 

コレに気づきて

発する言葉は大切だなとめっちゃ思いましたおねがい

 

 

『お金がない』

 

って言ってたらその通りになっちゃうってことです笑い泣き

 

 

 

言葉に意識を置くようになったのは

 

櫻さんのマインドセットを浴びまくっているからラブラブ

 

気がついたら生き方が変わってるんですラブ

 

 

時間と労力を使って働くことがデフォだったのに

 

たった1日でパート代9ヶ月分稼いじゃったりできたんですよ爆  笑

 

 

発する言葉って大切ハート

 

行動まで変わりますラブ

 

 

自分が幸せになる言葉を発していきたいですよねラブラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!