こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

我が家の次男くん

 

中学校2年生の2学期から不登校

 

なんとか地元の高校へ進学するも中退

 

人と関わることを全てたち、ひきこもり爆  笑

 

 

まぁ、それなりに心配はしましたが、

 

それでも、我が家でいる時は一緒にご飯は食べるし

 

ゲームも一緒にするし、

 

家族で出かける時も特に気にせず一緒に行動してました。

 

だから、明るい引きこもり♪と楽しくすごしていたんですねラブ

 

 

なんで家族の中で明るくできたかって

 

だれも不登校を責めなかったひらめき電球

 

わざわざ言わなくても、

 

長男も3男も、受け入れてたんですよねラブ

(2、3回バトルはあったけど爆  笑

 

 

なかなか1歩踏み出す勇気が出ない次男でしたが

 

ようやく自分で行動することを決め

 

地元の新聞配達から他府県へでるようになり

 

それを楽しむようになっているんです爆  笑

 

今、兄弟もめっちゃ仲が良いですラブラブ


 

ここまで紆余曲折ありながら6年爆  笑

 

 

親として何を学んだか

 

 

子供を信じて待つこと

 

これにつきますキラキラ

 

 

親や祖父母って、子供や孫に幸せになって欲しいから

 

あれこれ言ってしまうのだけど

 

その意見は

 

自分が生きてきた中でのアドバイスでしかない!!

 

 

本当にその子に幸せな人生を生きてほしかったら

 

自分で経験して模索して

 

方向を導き出すのが最大の幸せなんですよねキラキラ

 

 

これ、トレードも同じでしてラブ

 

 

待つ

 

ができないと

 

勝つも夢を叶えるもない爆  笑

 

 

私達の人生、焦り過ぎなんだなて思いますおねがい

 

 

叶えたい夢があるなら、

 

自分を信じる、

 

焦らずコツコツと進むことが最速最善だと

 

子供から教えてもらいましたラブラブ

 

 

子供を信じられるようになって

 

自分を信じられるようになったキラキラ

 

 

これも私の人生でとても大きな前進ですラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!