こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

昨日は櫻チームの定例ズーム会ハート

 

そこで、先日勉強会に参加したみんなでどんな勉強会で何を感じたか

シェアさせていただきましたおねがい

 

image

 

シェアは強制では一切なく

 

参加したみんながシェアしたいハート

 

となったのですラブ

 

 

シェアさせてもらうにあたり

 

資料やスライドをサクサク作ってくれた人ラブラブ

 

進行をしてくれた人ラブラブ

 

自分が苦手だと思っていたことを

率先して担当してくださる方がいてくださって

とてもありがたく

 

 

自分の担当をどうしたら伝わるか

それぞれ思いを馳せてさせていただきましたラブラブ

 

 

それだけ勉強会の内容や会場の空気感が素晴らしくて

熱い思いが湧き上がってきたんですラブ

 

 

シェアさせてもらったことで

勉強会の内容がより深く自分の中に入ってきたし

 

 

どうやったらズームに参加されている皆様にお伝えできるか考える

とても学びの多い時間で

成長させてもらう場になりましたラブ

 

 

なんでも一人でやろうとしても限界があり

できないことにフォーカスしてしまうことがあったけど

(今までの私です。。。)

 

仲間がいるからまた1歩前に進むことができるハート

成長できるハート

 

 

櫻チームの皆さん

本当に素敵な方ばかりラブというのも

改めて最高の環境だと確信しましたキラキラ

 

 

どんな人とどんな環境で過ごすか

 

本当に人生変わると実感しまくりですラブ

 

 

 

豊かになりたい、自由になりたい

そう思ったら学ぶことも必要です。

 

今までと同じ生活では何も変わらないから爆  笑

 

 

 

細部に渡り資産形成の勉強ができること

 

それを素敵な仲間と共にできるラブラブ

 

一層楽しくなること間違いなしキラキラ

 

人生楽しい事しかないキラキラ

 

 

 

1度きりの人生

 

一緒に楽しみませんか?ラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!