こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

『お金はその辺に落ちてへんで』

 

『パートに行ってたら確実に収入は得られるよ』

 

 

パートで勤めをしている方が

職場仲間に言われた言葉だそうです。

 

 

確かに落ちてないことに関しては

そうだなと思いましたニコニコ

 

 

現実として、

 

空から降ってくることも

泉から湧き上がることも

 

ないですもんね爆  笑

 

 

アラフィフ世代の人は

 

 

子供の教育費、

 

親の介護、

 

 

お金と時間をどう捻出するか

 

考えている人多いと思いますニコニコ

 

 

私も真っ只中なのでよーーーくわかります爆  笑

 

 

パート勤めをして

介護して

家事をして

時間を目一杯使い

夜は明日の準備をして寝る

 

その生活が楽しくできていたら幸せな過ごし方ですよねキラキラ

 

でもでも

 

自分は本当はどういう生活がしたいのかラブラブ

 

 

自分の時間を持ちたい

時間にゆとりがほしい

元気に過ごしたい

 

 

私にはムリだと諦めていたら

それは違いますラブラブ

 

 

確かにお金はその辺に落ちてないし降ってこないけど

 

場所も時間も縛られることなく

お金を生み出せる現実があるラブラブ

 

 

私はパートを退職してから

ゆとりというものが生まれましたラブ

 

 

中園コミュニティで

稼がせてもらってますし

 

お金の勉強をして資産形成を学んでいます。

 

 

子供のためにできることはしたいピンクハート

親のサポートもムリのない範囲でするピンクハート

自分の時間を持つ(トレードする時間がゆっくり取れてます♪)ピンクハート

稼ぐピンクハート

 

 

ぜーーんぶ叶っちゃってる爆  笑

 

入ってみたらその凄さがもっとわかる爆  笑

 

自分を幸せにできるのは自分だけハート

 

 

誰と時間を共にするか

 

これで人生は変りますキラキラキラキラ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!