こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

アラフィフ真っ只中の私爆  笑

 

自分を褒めるということを知ったのは

40代半ばかな?

 

 

 

みんなと同じことができないとダメ

 

人より劣るのは自分の努力の至らなさ

 

自分はちっぽけな生き方をしてる

 

 

そんな風に思ったこと何回もあります爆  笑

 

 

自分の至らなさばかりに目を向けて責める・・・

やってました爆  笑

 

 

私は自分を褒めるというのが本当に苦手で

 

超ポジティブでお調子者みたいなところが有るのに

 

ど根性、いい人でいたい、超ネガティブ勃発てへぺろ

 

 

 

人と比べて劣っていたら至らない自分を責めまくるガーン

 

当たり前のようにやってたと理解してます爆  笑

 


余計なところにエネルギーを注いでたなアセアセ

 

 

でもでも

 

みんな自分の褒める部分てめっちゃあると思いますラブラブ

 

 

朝起きた♪

 

お弁当を作った♪

 

美味しいご飯を作った♪

仕事をこなした♪

 

親のサポートをしている♪

 

しっかり寝た♪

 

 

自分のことをもっと褒めるハート

 

自分を幸せに導くのは自分しかいないピンクハート

 

 

最初は照れくさいと思うかもしれないけど

自分を褒めたら自分の心があたたかくなりますキラキラ

 

なんか自分に言い聞かせてるみたいだけど笑

 

自分を褒めて優しくできたら

周りにもやさしくなれるキラキラ

 

特に家族はわかりやすいです爆  笑

 

 

視野が狭くなってトゲトゲしてると感じたら

自分を褒めていたわってあげましょラブラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!