こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

大阪で勉強会があり、参加しましたルンルン

 

もうもうキラキラキラキラ

 

リアルでその場でしか感じられないありがたいことがありまくりで

 

興奮冷めやらぬってこういうことだなって

 

何十年ぶりに感じたかもラブ

 

会場の雰囲気、空気感を肌で感じるキラキラ

 

これはいってみないとわからない爆  笑

 

 

(熱量が気合だーーーの方はちょっと苦手だけど

そうじゃないんだからシビレました爆  笑

 

 

50歳になってリアルに思う事は

 

やりたいことはやってみるルンルン

 

50歳すぎて後悔するのはしたくない爆  笑

 

 

その思いがふつふつと湧いてどう生きたいか考えてたのが


1年前(50歳目前)くらいです。

 

 

 

今は同じ志を持っている方々と仲間になり

 

一緒に学び楽しい時間を共有するキラキラ

 

 

それがどんどん実現できて

 

この歳で一緒に楽しんで学ぶ仲間がいることが

 

幸せすぎますハート

 

 

これは一緒に参加した方々がみんなおっしゃってましたルンルン

 

 

 

ひっそり生きていくしかないのかと考えてた事もあったけど

 

この歳になって一緒に楽しんで学べる仲間ができているなんて

 

この先の人生が楽しみすぎますラブラブ

 

 

 

みんな人生楽しむために幸せになるために生まれてきているのだから

 

やりたいことはやって

 

同じ志の人がいるところで楽しむことはできますラブ

 

 

頭の中であれこれ考えてるだけでは今の現実は変わらないキョロキョロ

 

 

少しずつでも、

 

ちょっとでも成長したいと思ったら

 

 

夢を実現されている人

 

そこに向かって楽しんでいる人と関わることが

 

自分の理想に近づくなと感じてますキラキラ

 

 

自分が身を置く環境を選ぶのは自分ですねラブ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!