こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

そのアドバイスは誰のため?

 

我が家で話に上がるのは プロ野球野球

 

投手の選球

バッターの度胸

監督の采配

 

などなど、意見やアドバイス?を

 

みんなめっちゃ好き勝手に言ってます笑

 

実際その場にいないし、野球やってないけどね爆  笑

 

プロ野球は勝手に見て楽しんでるだけなのでいいのですがハート

 

 

リアルな場合、

 

野球に打ち込んでいる子供が

野球やってない親や大人のアドバイスを聞かないよな〜

逆に反発するだけよね〜

 

なんて思ってました。

 

今年の夏は3男の友達が出てた高校野球をめっちゃ見て応援してました♪

 

 

大人になって、

 

自分がやりたいことを誰かに相談したとき

いい顔しなかったり反対されたりってあるなぁと思います。

 

 

相手のことを考えて言ってくれるのはわかるのですが

 

みんな自分の経験値や考察で判断して話すと思うので

相談内容を経験していないことは否定的になること多いです。

 

中には評論家のように、諭してくる人もいたりショボーン

 

特に身内はアルアルなのかな?

 

 

 

経験したことがある人の話なら意見やアドバイスも聞こうと思うけど

 

SNSやテレビで言ってたこと

誰かから聞いたことから判断して、その人自身の意見になってるなら

自分に迷いが生まれるだけかなって思います。

 

やったことの無いのに何がわかるん!?!?

と反発心が出るも、

やはり不安が勝ったり、迷いが出たり、自分を責めたりしてたな。。。

 

 

それは誰のためのアドバイス?

 

誰の人生を生きるの?

 

そう感じるようになってから、

なんでもやってみないとわからない!!

 

って思ってます。

 

先のことはやってみてから決めたらいいやん♪

 

 

相談することで

迷って苦しんで、ときには悲しい思いもして

 

それでもやらなかった後悔が残る。。。

 

やらない後悔はイヤだなと思うようになりました。

 

 

年齢を重ねるごとに

 

1度きりの人生だから

自分で選択して行動したほうが幸せ感がめっちゃあるラブラブ

 

やってみたら、次がわかるおねがい

 

だから、まずはやってみる!!

という選択をするようになりましたルンルン

 

 

今は同じ思いを持った

一緒に楽しむ仲間がいるラブ

 

めっちゃ幸せですハート

 

 

自分を幸せにできるのは自分だけですねキラキラ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!