こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

『お金のブロックをどうにかしたい』

 

そんな話をよく聞きませんか?

 

自分も思い当たるな・・・

そんな方もいらっしゃると思います。

 

私もそんな一人でした。

 

 

私自身、お金のブロックがあるから

 

思う収入を得られない

 

入ってもすぐ出ていく

 

の繰り返し・・・

 

そう思ってました。

 

 

ブロックを外すために行動ってどんな事があると思いますか?

 

 

私は、一回は大きなお金を手にする

 

とか、

 

神様にお願いする

 

ってことしてたし、

 

カウンセリングを受けた過去があります。

 

 

それが外れてたかというと、そんな事はなくて

少しずつ変わってきたと思います。

 

 

それでも、行ったり来たりを繰り返すところからななかなか抜け出せず

もがくことも正直ありました。

 

 

お金のブロックはなかなか手強いな

と思っていた私が

 

今はコロッとかわっているハート

 

 

それはなぜかって、

 

実際に稼ぐキラキラ

 

自分でお金を生み出す事ができる経験を

何度もしてるから爆  笑

 

image

 

あれこれ悩んでいても

今まで通りの行動だとなんにも変わらないんですよね汗

 

どうするか!

 

自分が欲しい未来を手にしている人がたくさんいるところに

身を置くこと爆  笑

 

自分で経験することであっという間に概念が変わるんですキラキラ

 

稼いでいる人のそばにいる!!

 

お金の事を学ぶ!!

 

豊かな人はどんな行動をされているか肌で感じる!!

 

 

今の私はこれが全部できる環境にいますラブ

 

 

昔の私はお金のブロックがあると

自分に呪いをかけてたなって思いますてへぺろ

 

 

自分が思い描く豊かな生き方は

自分で選択できるキラキラ

 

呪いをかけてたなぁなんて

ちょっとでも思いあたることがあれば

そんな呪いからサラッと抜け出しませんか?

 

 

抜け出したいと思ったら

ぜひ私まで連絡くださいねルンルン

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!