こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

来年は4年に一度のアレがやってきます♪

 

ドリカムワンダーランドキラキラ

 

 

いつも妹と大阪会場に行くのが当たり前だったのだけど

 

来年はちょっと場所を変えて、

旅行もしようよって話をしていて

 

北海道行きたいな爆  笑(私は行ったことがないのです)

沖縄だったらドリカムとの距離が近いんじゃない?爆  笑

美味しいものも食べたい爆  笑

 

なんて、

まだ会場も決まってないのに

今まで開催された場所で妄想して盛り上がってますラブ

 

 

 

もう一つ!参戦を決めているのが

 

B’z の LIVE-GYM キラキラ

 

友人と行く予定ラブラブ

 

さらに息子とも行けるかも爆  笑(親子で行けたらめっちゃ嬉しいラブラブ

 

 

 

めっちゃ楽しみやん〜〜ラブラブ

となりながらふと思ったひらめき電球

 

以前の私は

『あれもこれも全部行きたいけどお金かかるしなぁ』

『やっぱり近場がいいかなぁ』

 

と、お金の心配をしていたんですよねショック

無いをみてる貧乏脳ガーンガーンガーン

 

 

ワクワクしてるのに、自分で一気に楽しい気分から

現実に引き戻してたんだけど

 

今って一瞬そう思っても

癖ってわかってるし

 

稼いじゃおう♪

 

って思うんですラブラブ

 

確かにパート勤めでも来年のために

コツコツ貯めればいいのだろうけど

 

お金がなくなるという思考だったんで

また頑張って働かないとな・・・と考えて

ワクワクしきれなかったなって思います。

 

 

中園コミュニティで

サクッと稼がせていただいたり

トレードで利益を出せるようになってきて

実際にお金を生み出すということができてる今は

 

お金を生み出すことも

LIVEに行くことも

 

全部が楽しいルンルン

 

 

人生楽しみたいルンルン

を、どんどん実現できるって幸せですハート

 

~~~~~~~~~~~~~

 

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!