こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

主婦がビジネスするってハードル高いしムリって思っている人

少なくないと思います。

 

ビジネスするしないに関わらず

マインドは生き方そのものだなぁと思いいます。

 

 

フリーランスで働いていたとき、

とにかく苦しいと思ったことが多々あります笑い泣き

 

右往左往しつつも、頑張ってはいたのだけど

それは、根本的にビジネスとはどういうものか・・・

を知らなかったのですね汗うさぎ

 

 

以前、櫻さんのマインドセットのレクチャーで

『餃子理論』というものを教えていただきました。

 

 

もうもう!!!!!

 

そういう事だったのねキラキラキラキラ

 

だから苦しいと思う現実が目の前にあったのね爆  笑

 

本当にわかりやすく伝えてくださる女神様ですラブラブ

 

ぜひぜひ読んでいただきたい!!!!!

 

昔はやった、キラキラ起業女子の人たちで思うようにいかなかった人

私の周りでもたくさんいました。

(私もその一人ですてへぺろ

 

 

自分がやりたいことを仕事にする、

 

それはいいことなんだけど、

 

ビジネスにおいて大切なことをすっ飛ばしたら

成功はなかなかやってこない。。。

 

 

櫻さんのマインドセットって

女性の成功法則をわかりやすく、実践できる内容で

レクチャーしてくださるので、

ミラクルを起こす素敵女子が多発しているのですキラキラキラキラ

 

起業に限らず、女性が幸せに生きるためのレクチャーだから

生き方がほんとに楽になるんですラブ

 

『楽に生きる』

『楽に稼ぐ』

 

でも、行動って必要だよね?

 

根性論とかじゃなく、どこをみるかを教えてもらって

 

頑張ってこそ自分の生き方だと思っていた私が、

どんどん頑張ることを手放しながら

夢の実現を構築していってるラブ

 

幸せに生きる選択は無条件に願っていいキラキラ

 

 

今日は餃子を作りました。

 

その数、240個爆  笑

 

包むのに時間がかかるから年に2,3回しか作らない笑い泣き

 

image

焼き目のばらつきはご愛嬌♪

 

キャベツ半玉、大きい白菜1玉、ニラ1束、

ブレンダーという文明の利器を使いましたニコニコ

 

餃子を作りながら、櫻さんのブログでマインドセットしましたハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!