こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

若い頃は大好きだった甘いもの。

 

年令を重ねるごとに食べることが少なくなってきて

今や、ほとんど食べなくなってます。

 

 

私の中で、この変化は考えられないほどの

甘党だったし、

 

自分でクッキーやシュークリームを作って食べてたくらい

大好きだったんですラブ

 

作ることが好きっていうのもあったけど、

甘いものを食べている時間が最高に幸せでラブ

お陰様で、数年間、超太っていた時期があります爆  笑

 

 

それが、アラフィフに突入するくらいから

自分でも信じられない現象がおこってました!!

 

何がどうななったのか・・・

 

甘いものに興味がなくなった!!!

 

手っ取り早く言うと

お酒の美味しさを知って、そちらに移行した

ってことなんですけどねてへぺろ

 

 

若い頃からお酒は好きだったのだけど、

 

今は年齢には逆らえず、

翌日に残るような飲み方はしなくなってます〜爆  笑

 

 

今日はどんなアテをを作ろうかと考えるのも楽しみだから

家族も喜ぶよねラブラブ

 

 

結婚するまで・・・子供を出産するまでかな?

 

めちゃくちゃ偏食だった私が

 

海鮮は全てダメ

 

白菜の入ったものダメ

おうどんは今も苦手←関西人なのにありえない!と言われてますがムリなものはムリです笑

ラーメンもそーめんも食べられなかった爆  笑

 

それが、

 

びっくりするくらい海鮮が大好きになってるし

 

ラーメンも食べに行きます♪

 

 

お酒に合う海鮮のアテをつくるなんてなかったのに

アテを考えてるときが楽しくって爆  笑

 

それなりに長いこと生きていたら好みって変わるんですねニコニコ

 

 

そんな私が手を出したもの!

 

『ハーゲンダッツ 悪魔のささやき』

 

 

甘いものに興味を示さなくなった私が

ネーミングに惹かれて買ったものラブラブ

 

image

 

時々無性に食べたくなるのが

ハーゲンダッツのアイスたちハート

 

甘い物の中でキャラメルは好きだし、

悪魔のささやきってめっちゃ興味ある爆  笑

 

image

これが、甘すぎず、

 

クッキーがふわっとしていてめっちゃ美味しいルンルン

 

一個食べきっちゃいましたハート普段ならありえないのです

 

 

これはムリ!

と決めつけず、試してみると

意外に自分の好みのものだったりするのですね♪

 

 

なんでも試してみると

知らない世界を知るんだな〜と思った

ハーゲンダッツでした爆  笑

 

 

悪魔のささやき チョコレート というのもあったので

たべてみま〜すラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!