こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

幸せそうだなぁって思う人ってどんな人だろう?
 
口角が上がっている人
肌艶が良い人
背筋が伸びている人
 
そんな方をお見かけすると自然と目がいってますおねがい
憧れの眼差しラブラブ
 
 
逆に、
 
への字口の人
不平不満を行っている人
うつむいて歩いている人
 
なんかは、なんかしんどそうだな。。。
 
 
って思いますもんねショボーン
 
 
自分でびっくりしたことがある場面でいうと
 
車を運転しているとき!!
 
 
ふとバックミラーに映る自分を見たら
への字口で怖い顔になっていて驚きました笑
 
 
『お金も人も、幸せそうにしてる人に集まってくる』
 
 
と聞いて、自分はどうだろう?と思い返したとき
 
 
気になることがあると
 
猫背になったたり
うつむきかげんだったり
 
してるんですよね。
 
 
いつもハツラツと!ってわけには行かなくても
毎日暗〜い自分はイヤだなって思います。
 
 
 
毎日が楽しくない、
お仕事がキツイ
 
だから仕方ない。。。
 
なんて言ってたらなんにも変わらないびっくりマーク
 
 
何をどうしていいかわからないとき、
 
なにか1つでもいいから、
 
幸せそうな人をカタチから真似てみるのもアリです爆  笑
 
 
エネルギーがどんどん変わってきますよラブラブ
 
 
心の状態って見た目に出ちゃうんですよね。
 
心と身体はリンクしあっている!!
 
なら、行動を変えたら心が変わるって事ですよね爆  笑
 
『幸せそうにする
 
口角を上げたり、姿勢を正したり、
やってみると不思議と気持ちが変わりますラブラブ
 
 
みんな幸せになっていいハート
一緒に豊かに幸せになりましょキラキラ
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!