こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

高校生活最後の年になっている三男。

 

高校生活の中で、はじめてまともに経験できた文化祭キラキラ

 

流行り病の影響で、

中学3年生からことごとく行事がなくなり

 

学生生活の大半を、

大人数との接触ができない環境での生活になっていたから

 

はじめてまともにできる文化祭に

そりゃもう、弾けまくってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

文化祭で、クラスごとの出し物とは別に

仲の良い友だちでダンスをする事になり

6月から練習を重ねていました。

 

 

BIGBANG の BANG BANG BANG

 

を踊ったびっくりマーク

 

 

image

 

親友がダンスで大会に出るほどの子で

その子を筆頭に、ド素人が真剣に頑張ったびっくりマーク

 

 

動画を観せてもらって

 

親バカながら・・・

 

めっちゃ上手やんラブ

 

めっちゃ頑張ったやんキラキラ

 

みんな凄すぎるキラキラキラキラキラキラ

 

 

メンバーの数人は我が家に遊びに来てくれたり

お泊りもしたり、

 

可愛い息子が増えた感じでいたからなおさら感動で笑い泣きラブラブ

 

もう涙腺崩壊えーん飛び出すハートえーん飛び出すハートえーん飛び出すハート

 

 

 

文化祭の準備からクラスでリーダーとして動いていたみたいで

(知らなかったよ〜〜〜)

 

高校生活を最大限に満喫している三男くん。

 

全身で、全力で楽しんでる姿をみせてくれてありがとうラブラブラブ

 

 

 

ひとつ

不満を言うなら・・・キョロキョロ

 

 

文化祭は、今年は申込みした保護のみ観覧できたのですが

その申込書を全拒否で出してくれず

 

そもそも申込期限が過ぎてから知ったという・・・

 

男子アルアルなんですけどね。

 

そりゃまぁ、オカンが会場にいてるなんてありえへんのが

男の子の通例なので諦めましたが

ちょっと寂しい気持ちもあるショボーン

 

 

とはいえ!

 

全力で楽しむって、ほんとにキラキラしていますよねキラキラ

 

 

今の自分の環境を全力で楽しむルンルン

 

人生最高の生き方ですキョロキョロ

 

いろんな事があったとしても、

それも含めて全力で楽しめる息子が眩しいですキラキラ

 

 

 

私の人生は私が決めるし、年齢なんて関係なく

今だからできることががたくさんあるびっくりマーク

 

楽しまなきゃもったいないルンルン

 

 

これから先の人生を楽しみたい人、

 

一緒に楽しみませんか?ラブ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!