こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

自然に触れてリフレッシュしにいこうびっくりマーク
 
と、旦那さんの提案で
淡路島に行ってきました〜
 
 
かなりストレスが溜まっていた旦那さん。
 
今までなら溜め込む前に解消できていたけど
流行病で発散する機会がなかなかなくて
溜め込む一方になっているのが見て取れました。
 
 

人が多すぎず、海も山もある淡路島は最高なんで、

 
私も大好きで、ちょこちょこ足を伸ばしてます❤️
 
 
絶対に行くところは
伊弉諾神宮です。

大好き💕

 

 

そして、今回は初めて『沼島』に行きました。

淡路島の南にある、国生みの地とされている島です。

他にも候補地はたくさんあるそうです

 

 

旦那さんは日常から離れて海や自然に癒やされたいと、

 

私は高さ30メートルにもなる岩が圧巻だと聞いた

上立神岩を見たくて

 

夫婦の願いがかなった場所でした。

 

image

ちょうど着いた時間がたまたま上立神岩だけに太陽が当たっていて

神々しく感じました♪

 

 

他にも、山道を歩いて、石段をひたすら登っていく神社など

いくつもある神社を参拝させていただき

 

運動不足解消にもなる

リフレッシュができました。

 

image

八幡様です♡

 

 

自然に触れる

体を動かす

汗をかく

 

これってめちゃくちゃリフレッシュできますねキラキラ

 

今回は足をのばして淡路島に行きましたが

 

普段から風を感じたり、

お散歩して身体を動かすことはできる爆  笑

 

これから体を動かすにはちょうどよい季節だし

身体を動かして、

 

溜め込まず運動してかしていこうと思いますルンルン

 

明日は・・・

いや、明後日は筋肉痛です笑

 

 

旦那さん、帰ってきたらピリピリ感が抜けたのか

穏やかな顔になっていて良かったです照れ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!