日常の中で

『幸せだなぁドキドキ

 

ってどんな時に感じますか?

 

私が日常生活の中で

どんな時に感じてるか、書き出してみました。

 

 

ご飯を食べてる時 (ご飯とぬか漬け最高!!)

ご飯が美味しく作れた時 (息子3人のお腹を満たす幸せ♡)

お布団に入った時 (ふぁ~~♡っなりません??)

おしゃべりしてる時 (私はよくしゃべりすぎますw)

家族としょーもない話でバカウケしてる時 (うちの男どものアホな会話が大好き♡)

子供たちが楽しそうにしてるのをみている時 (大きくなっても可愛いのです♡)

ゲームをしてる時 (元々ゲーマーです。。。)

ゴロゴロダラダラしてる時 (面倒くさがりです)

トレードの勉強をしているとき(ベイビーステップでも身についている♪)

櫻チームの皆さんと関われるとき(週1のzoom会が楽しみすぎる♪)

 

 

など、まだまだ出てくるけど

こんな感じ爆  笑

 

いつもいつもじゃなくて

ご飯づくりが手抜きであっても

瞬間的であっても

たま〜にであっても

 

こんなに幸せってたくさんある!

こうやって幸せにフォーカスしてたら

まだまだ出てくる!!

 

 

何が一番幸せって、

 

『幸せだなぁ』

 

と感じられることハート

 

幸せだなぁと感じているとき

 

自分の中がほわ~~っと温かくなって

自分を取り巻く空気が

柔らかで温かくて軽やかな感じ。

 

 

自分から出ているその波動は

まわりに広がっていく。

 

すべては同じ周波数の波動と響きあうので

 

結果、

 

幸せな出来事が舞い込んでくるラブラブ

 

また幸せになるラブ

 

 

数年間、これからの生き方をどうすればいいのか

楽しむことを諦めかけていた私。

 

見ている先が『どうせ無理』というところだったんだな。

 

 

今はチームリーダー櫻さんに出会って

生き方がどんどん幸せで軽やかな方へとシフトしています。

 

今生は1度きり。

 

楽しく幸せだと感じる生きた方をしたいし

 

櫻さんと関わらせていただいてから

軽やかさが増しているってハッキリわかるキラキラ

 

櫻さんチームの皆さん、素敵度が増し増しですラブ

 

そんな環境にいる私は本当に幸せですラブラブラブラブ

 

 

幸せになりたいルンルン

 

そう思っていたら、リアルに確実に幸せ女子が多数いる

環境に飛び込むことをおすすめします爆  笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!