おはようございます!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

子供には、失敗の経験があるから

一つずつ学んで成長していけるんだよ!

と言ってましたが、

 

失敗するのが怖くてチャレンジできない

年齢を重ねるごとにそんな気持ちが大きくなっていましたネガティブ

 

 

失敗という経験をしたから次はそうならないようにどうすればいいか・・・

って考えられるようになるキラキラ

 

同じ失敗を繰り返したときは

なぜ繰り返したのかってわかりやすくなるキラキラ

 

 

私の場合は、頑張りすぎて自分を見失ったり

頑張る方向がズレていた

 

そもそも何にも知らなかったから学びが必要だった

 

ってことありましたてへぺろ

 

怖さが勝ってしまって年々動けなくなっていたけど

 

失敗したときは落ち込むことがあっても

その経験って自分を成長させてくれるものなんですよねラブラブ

 

今それがわかります♪

 

今、トレードを勉強していて

超初心者の私でも少しずつ理解して身につけることができています。

 

やりたいから〜と学ばす飛び込んだら

大切な資金を無くしてして大失敗ということになりかねないのだけど

 

先輩方が基礎の基礎から勉強という場を作ってくださっているキラキラ

めちゃくちゃ安心できる環境なんですラブラブ

 

その先輩方はお金と時間を使って、失敗も経験してきて

私達に同じ失敗をしないようにとお話してくださるんですラブ

 

この環境って凄いと思いますキラキラ

 

失敗を怖がって、チャレンジを躊躇していた私が

どんどん学びを進めて、楽しんでいます爆  笑

 

ありがたい環境にいるなぁと実感中ですルンルン

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!