こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

先日、『欲』について次男と話をしていました。

 

今まで欲がなかった次男が、

最近〇〇したいという欲が出てきて

 

そのために、生活リズムを整えたり

より楽しめるバイトに変えたり行動的になった爆  笑

 

欲がないと言ってた頃は、

人と接することや働くことのハードルが高くなり

苦しい方に目を向けていました。

 

長い間、外の世界とは一線引いている生活だったから

怖さが勝っていたみたいです。

 

それが、少し前から、外出する機会が増え

やりたいことのために働くことも前向きで

 

行動範囲が広がっている次男をみて

驚きと喜びが同時に来てます爆  笑

 

楽しそうやわ〜ルンルン

 

『欲』って動きたくなる衝動にかれられますおねがい

 

私が数年前に楽しむことを諦めかけていたときは

なんの欲もなくなってたな。。。

 

トレードを学び始めた時でもまだまだ

とにかく子供のため、家族のため

それしか考えてなかったけど

 

今は

 

美味しいも食べたい

旅行に行きたい

おしゃれしたい

未来を豊かに安心して楽しく過ごしたい

 

欲まみれです爆  笑

 

 

自分の人生を自由に豊かに楽しみたいキラキラ

 

それを叶えたいからトレードで資産形成するハート

 

トレードという、一生涯のスキルを身につけるべく学びはじめて

だんだん身についてくるのがわかるキラキラ

 

諦めなければ、いずれは全部の欲(夢)が叶うラブラブ

 

それがわかるようになって

一段とトレードの学びが楽しくって仕方ないルンルン

 

 

見たことのない景色をみて体感したら

可能性が広がってどんどん欲が出てくるラブラブ

 

 

息子とたくさん話して出た結論

 

『欲』叶えるとき

どんな環境でどんな仲間といるか本当に大切!!

 

ってことでした。

 

 

今の私は楽しんで学んで稼いで、

素敵な仲間といられることが

最高に幸せですハートハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!