こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ちょっとしたストレスって

 

好きな音楽聞いたり

好きなもの食べたり

好きなYou Tubeみたり

 

と、気分転換してリセットしたつもりでいても

 

ほんの少しずつ積もっていて

 

それが、ある時

噴出することがあります。

 

 

先日、些細なことでイーーーッとなっちゃったんだけど、

 

あ〜〜〜、

言わなくていいこと言っちゃったな〜

 

とか

 

食べ過ぎたり呑み過ぎたり(ヤバッ)

 

あとでモヤモヤして発散できてないネガティブ

 

食べ過ぎ呑み過ぎなんて

あとで身体がしんどくなってくるから

 

そういう状態の時

身体が冷えて、かたくなっている!!

 

ストレス解消どころか

自分で余計なストレスを増やしてるやん汗

 

 

そんな時は、もがいたりあがいたりせず

 

温かいものを飲んで、

ふぅ〜〜〜っとほっこりする、

 

ぼ〜っとする、

 

ってしていると身体が緩んでくるんですラブ

 

↑↑↑

 

こちら、櫻チームの定例ズーム会で

櫻さんがお話くださっていて

 

まさに私の状態だわ笑い泣き

 

と思ってやってみたことなんですピンクハート

 

 

体の内側から温まってきたら

すごく睡魔が襲ってきて

めつちゃくちゃ寝ました爆  笑

 

それで逆に熟睡してなかったことに気づきました。

頭もガチガチになっていた!!

 

image

息子たちが家にいたら迷いなく甘えにいき、即爆睡の我が家のニャンコ猫

 

 

 

ストレスは誰でもあるもので

知らない間に溜まっていることありませんか?

 

 

睡眠不足って、お肌にも身体にも心にも

何一ついいことないですねショボーン

 

 

幸せに豊かに生きていきたいラブラブ

 

そのためには

心と身体の関係って切っても切れないもので

とても影響されているんですよねおねがい

 

 

中園コミュニティという、稼ぐに特化したところで

 

その中の櫻チームでは、

生き方自体が大きく変わるマインドセットを

リーダーの櫻さんが毎週レクチャーくださいますキラキラ

 

それも、有料講座なものをチームのメンバーさんには

無償でレクチャーしてくださるラブ

 

ありえーーーんラブキラキラ

 

だから、関われば関わるほど

人生が楽しく豊かになっていくんです爆  笑

 

 

豊かに幸せに生きるラブラブ

その夢のための選択は大正解ですラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!