こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

50代に入ると一気に老後のことが

リアルになってくるよ!と聞いたことがあったのですが

本当にそうでした。

 

40代後半になってから年金や税金、

持ち家なのでメンテナンス費用の捻出(数百万円かかるとわかって撃沈)

我が家は子供の教育費(一人あたり年間150万円ほど。撃沈)

 

目を背けたくなるような現実が押し寄せて

未来を楽しむなんてできないと思いました。

 

 

我が家のような現状って少なくないはずなんです!!

 

 

政治家さんたちよ!!

 

この現状を本当に本当に本当に

知っているのか!?

 

本当に、日本をなんとかしたいの!?

 

 

思うことはあっても、

 

それのフラストレーションをどこに言えばいいの??

(選挙はちゃんと行ってます!)

 

 

4歳年下のママ友と数カ月ぶりに話していたら

このご時世のこともあり

収入面やこれから先のお金について

毎日毎日考えてると言ってました。

 

 

私の中で出た結論

 

 

自分で稼ぐ!!!

 

 

これしかなかったんですてへぺろ

 

 

無知すぎるからゆえの結論だったかもしれないけど

 

今、最高に幸せな環境にいてる!!

 

それだけは言えますキラキラキラキラ

 

 

豊かで幸せになる道はあるんですキラキラ

 

 

それは、自分の選択一つ!!

 

勇気一つ!!

 

それしかないなぁと思ってますおねがい

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

月収8桁大学生社長

中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

↓↓↓

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!