自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最高でした!!

 

最高すぎました!!

 

 

昨日今日の2日間、櫻チームの

トレードリトリートin伊勢キラキラ

に参加し、

 

櫻さん、ダーリン様

櫻チームのメンバーの方々に

リアルでお会いすることができ

興奮しまくりでしたラブ

 

 

またまた細胞が震える、しびれる♪♪

最高の時間を過ごさせていただきましたキラキラキラキラ

 

どんな環境でどんな方々と過ごすか

学びをともにするか

 

櫻さんに出会い、

資産形成の学びを進めながら

 

人として成長し続けるための

本当に大切な時間と環境を頂いていますラブ

 

本当に激変していくのですキラキラ

 

 

櫻チームのメンバーさんに

お会いするのは

ズーム会で、画面越しだったので

 

リアルははじめましてなんですが

お久しぶりです〜〜ラブ

 

という感覚になってました爆  笑ハート

 

 

生の櫻さんにお会いできたこと、

お話できたことキラキラ

 

メンバーの皆さんとリアルにお話できたこと

 

トレードのお勉強もできたことが、

ありがたすぎますラブ

 

 

そして、伊勢神宮参拝でも

 

魂が震える体験があり

 

自宅にたどり着いてからも

いまだちょっと放心状態照れ

 

 

お話はたくさんあるので

 

お伝えしていこうと思いますニコニコ

 

一緒に楽しみたい人ラブラブ

やっばーーーーーーいよ♪てへぺろ

 

 

 

初日のランチから最高に美味しい

お重を頂きました爆  笑

 

image

 

食べることから最高に幸せでした爆  笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!