自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私は小さい頃からずっと

数字が苦手あせる

と言ってきました。

 

算数も数学も、成績はほんとに最悪でてへぺろ

 

 

そんな私が、

最近、数字を見ている!

 

毎日電卓を叩いて

数字を見て書いて、計算しているんです爆  笑

 

これ、私の中ではすごいことで

 

バイトやパートのときは決まった時給で

税金やら細かい計算をしなくてよかったし

 

今月、何時間働いたらOKとか

扶養範囲がどう・・・とか、ざっくりでよかったんですよね。

 

 

一時期、フリーランスでお仕事をしたとき

税金やら保険やら、

全部自分で計算したり、支払いしたり

もうパニック!!!

 

世の中のこと、数字のこと

知らなさすぎて四苦八苦したことがあります。

 

 

数字を見ると拒否反応えーん

 

 

そんな私が、今は電卓叩いて数字をみてるキラキラ

 

しかも、ワクワクして!!!

 

 

資産形成や投資、

稼ぎたいと思ったとき

 

数字は無視したら損します。

 

というか、大事なお金を守れないんだなと

とても痛感したんです。

 

やっとこさ、アラフィフで爆  笑

 

大学受験を控えている息子がいるので

とにかく数字は無視できないですしキョロキョロ

 

 

 

数字は嘘つかない!

わかりやすい!

目標が明確になる!

 

 

苦手だった思い込みから

 

ワクワクしながら

細かな資金管理の方法まで学べるって

 

楽しくってしょうがない♪

 

 

 

例えば、旦那様が大手企業で

めちゃくちゃ稼いでいたとしても

未来はどうなるかなんて

保証はなくて、

 

 

私がアルバイトで働いていた大手の企業が

倒産まではしなかったけど

地方の営業所は職場縮小になり

私が勤めていたところは

閉鎖になりましたからねあせる

 

 

ママでも主婦でも

自立して稼ぐ事ができる!

そんな環境にいる今の私は

ほんとにありがたいキラキラ

 

未来は幸せで安心しかないですよね!!

 

 

リアルに稼ぐことができて

時間もお金も自由に豊かになる人生

 

一緒に楽しみませんか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!