自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私は腸があまり強くない方で

腸内環境をを整えるために

良いということはなるべく試してきました。

 

 

流行病が蔓延してから

在宅ワークの方が増えて

 

身体のためにもダイエットのためにも

最高の食べ物!!

 

と言われていたものを試しました。

 

 

昨年、再ブレイクしていた

オートミールです花

 

 

好みのものだったしハート

和風、洋風、何にでもアレンジできるハート

 

何でも続けてみないとわからないしな〜

毎日食べていたのですが

 

どうもお腹の調子がスッキリしないあせる

 

美味しいわ〜ラブと調子に乗って

摂りすぎたのか・・・

 

どんどんお腹の調子が悪くなり

とうとう腸炎になっちゃって

1週間微熱が続き

毎日点滴するという事態になっちゃったえーん

(昨年話です)

 

他に原因があるか色々考えましたが

その当時はそれ以外に理由が見当たらなかった。。。

 

 

身体の調子がいいという方もたくさんいらっしゃるのですが

 

世間でいいと言われていることが

すべて自分に当てはまるとは限りませんね汗うさぎ

 

 

どんなことでもそうですが

世間がいいというものを鵜呑みにせず

自分の体身体に合うか、

身体が喜んでいるかのほうが大切ですおねがい

 

自分の身体は自分で大切に扱ってあげようラブラブ

そう思った出来事でした。

 

 

皆様、ご自身の身体、大切に扱っていますか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!