自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードって

ぶっちゃけ、ちょっと学んで億万長者になる

ってことはないです。

 

相場は毎日動いているし

ギャンブルではないので

 

相場の状況をみたり

分析をしたりコツコツ学ぶことが必要です。

 

 

『素人が手を出すなんて・・・

 

お金持ちしかできないでしょ?

 

広告ではいいこといっぱい言ってるけど

本当にそんなことあるの?』

 

 

どちらかというと

マイナスなイメージがあるかもしれない

トレードの世界。

 

私自身、全否定されたことありますてへぺろ

 

 

世間ではそう見えていて

その情報しか知らなかったら

怪しいと思うかもしれないけど

 

ほんとうのところ、トレードが何なのかって

知らない人だらけだと思います。

 

特に、女性は手を出しづらいと感じているかもしれません。

 

 

なんだけど!!

 

 

今私が学んでいる環境って

 

子育て中のママさんも

アラフィフの主婦も

シンママも

 

みーーんな楽しんでるラブ

ちゃんと稼ぐようになってる方がたくさんいる!!

 

 

乳幼児を育てていらっしゃるママさんが

リアルにサポートしてくださるのを

目の当たりにしています目がハート

 

ズーム勉強会で赤ちゃんを抱っこしながら

参加されている方が1,2人じゃないんですよにっこり

 

 

私はトレードの学校に入ってもうすぐ

10ヶ月になりますが

 

怪しい、困った、疑う気持ち

 

一度も思ったことがありません!!

 

 

だってね、

 

 

実際に稼いでいる先輩から

お勉強させていただけるんです!!

 

 

1回のみ、とかではなく

毎日毎日、学ばせてもらう環境を

作ってくださっているキラキラ

 

 

コミュニティのメンバーさんは

超超超初心者の方がたくさんいるのだけど

(ほとんど初心者です)

 

皆さん学びを続けていらっしゃるラブ

諦める必要がないくらいの環境がありますキラキラ

 

もちろん、私も諦めるなんてないです!!

 

 

昨日は櫻チームの定例ズーム会でした。

 

image

 

その中でトレードのお話をしてださり

もっと学んで楽しもうと思ったんですハート

 

 

素直にやれば

間違いなく稼ぐことができるのだから飛び出すハート

 

トレードで稼いで

来年はみんなで遊ぼう♪という

楽しみな目標ができちゃいました爆  笑

 

 

 

自分が望む未来を手に入れるために

 

確実に着実に

スキルを身に着けていく環境があるなら

やりたいと思いませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!