自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

パソコン、10年以上ぶりに買い替えました!!

 

しかも、私専用♪

 

嬉しすぎるラブラブ

 

 

 

一昔前とはちがい、

パソコンの種類が多いこと多いこと!

 

長らく迷っていましたが

 

 

何を優先したいのか

消去法もありきで考えて決めました。

 

 

早速使ってみると・・・

 

 

なんということでしょう!!キラキラ

 

このサクサク進む感じ!!ラブ

 

 

画面はきれいし、

 

見やすいし

 

めちゃくちゃ快適や〜〜んラブ

 

 

マウスの反応もどんどん悪くなってきたので

買い替えたら

 

なんのコツもいらず

しゃらしゃら〜〜〜って使えるラブ

 

そしてそして、超軽い♪♪

 

 

トレードのリアル勉強会に

古いパソコンを持って行ってた私。

 

重いし古いから気を使うし

実はストレスでもあったんですよね〜

 

 

 

どちらかというと

パソコンとか苦手な分野でして

 

何を買えばいいかわからないし

値段もピン切り出し

 

先延ばしにしていたけど

 

もっと早く買い替えておけばよかった〜〜〜

と思った次第ですてへぺろ

 

 

いよいよバッテリーが膨らんできて

危険な状態アセアセ

 

 

まだ使えているから〜と思って

こうなるまで先伸ばしにしていたけど

 

そこそこストレスだった。。。

やばかった。。。

 

 

それが当たり前になりすぎて

そこまでストレスに感じていなかった事に

気づいていなかったんですガーン

 

 

しゃ〜ないな〜くらいなもんでしたからてへぺろ

 

 

 

普段の生活の中で

不快を当たり前にしていないか、

 

 

快を選んで自分をごきげんな方へと

連れて行ってあげているか

今一度

クリアリングしようと思ったパソコン事件でした笑

 

 

皆様、何気に不快を当たり前にしてませんか??

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!