こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

息子がバイト先でミスをしたと帰ってきました。

 

そんな時はできるだけ『聴く』に徹するよう心掛けて

意見を求められたら答えています。

 

昔は不安になってたけど、今は不安になる事はありません。

 

写真出典:AC

 

 

生きていたら、誰しも

成功も失敗も多かれ少なかれ経験すると思います。

 

 

私はいい子でいたいがため

失敗を恐れて、それを回避するための

行動をしていた事があります。

 

 

失敗を経験したからこそ

次はどうすればいいかが分かるんだけど

 

自分が経験していないと子供たちには

理想論でしか話せない。

 

 

子供に

 

失敗があるから次に進むんだよ

 

って言っても

 

 

自分が次に進む行動をしていなかったら

子供は全く聞く耳を持ちません。

 

 

親がどれだけ上辺でいいこと言っても

子供は全部わかってるんですよね汗うさぎ

 

 

理想論を言ったり

自分の経験の範囲だけの話をしたら

 

もれなく反発がやってきます笑い泣き

 

親だからって、自分の理想を子供に押し付けることは

できませんもんねあせる

 

ほんと、子供に育てられてるなと思います♪

 

 

写真出典:AC

 

どんなことでも経験は財産キラキラ

 

 

私ができる事は

子供の好きなメニューを愛情込めて作るハート

 

それだけです爆  笑

 

image

オカン特製手羽元のから揚げ作りました♪

 

 

私自身は、アラフィフだから、主婦だから

っていう事を言い訳に使うより

ずっと成長していきたい♪

 

そのために、環境って大事!!

 

人は環境の生き物ですからねウインク

 

自分が今いる環境で

子育ての考え方や接し方の違いがでてくる♪

 

 

今の私はとてもありがたくて幸せで

成長させてもらえる環境にいますおねがいキラキラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!