こんにちは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

にゃんこに癒されるラブラブラブラブ

 

実家で飼っているにゃんこを一時的に預かってます。

 

image

20年以上生きているおばあちゃん猫。

 

可愛くって可愛くって癒されまくってますピンクハート

 

 

寂しかったら息子の膝に乗り

なでなでされてご満悦ラブラブ

 

特に三男にはべったりピンクハート

image

 

息子がいなかったら

しぶしぶ!?私の膝に乗る(笑)

 

何か知らんけど

にゃんこがライバルに見えてくる爆  笑

 

 

先日、イライラ案件勃発しまして、

 

普通はこうでしょ!

常識的に考えて!

いくら何でも非常識!

 

を連発して言ってくる人がいて

イライラがつもっていったのですが、

 

 

感情はただの反応!!!

 

 

櫻さんのマインドセットを浴びているお陰様で

自分をご機嫌にする方へすぐさまチェンジ!!

 

YouTubeでドリカムのライブをみて

にゃんことたわむれ、癒されておりました♪

 

image

 

昔はこれができなくて

イライラにどっぷりつかり、

引きずる事が多かったけど

 

心地よい時間を選択するピンクハート

今はできるようになってきてルンルン

 

感情に振り回されず

エネルギー軽~く楽しくいられる時間が

めちゃくちゃ増えましたおねがい

 

 

 

 

 

あ!!今の時期、もう一つ好きなこと!!

 

普段テレビはみないのだけれど、

 

今の時期は高校野球を地方大会から観てます野球

 

地方大会で三男(高校三年生)の友達が出ていて感動しまくりキラキラキラキラ

 

甲子園で目一杯力を発揮している球児たちを見て

感動しまくりキラキラキラキラ

 

これも私の幸せ時間ですラブ

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!