こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

先週に引き続き

トレードの大阪勉強会に参加してきました♪

 

 

先週学んだことを家でやってみたものを

添削してもらえるなんて

最高にありがたい時間ですキラキラ

 

 

トレードの学校でここまで手厚いサポートを

してくださるところはないですラブ

 

 

元々、私が参加している学校は

ズームや動画での学びの場はあるので

着実に学びを進められます。

 

 

そんな中で、ちょっとした

 

あれ???こんな場合はどうなる???

 

とか

 

私のこのやり方、教えてもらった通りにできてる???

 

と疑問が出てきます。

 

 

スポーツでもそうですよね!

 

ゴルフでも野球でも陸上競技でも

(陸上競技はマイナーかな??

 学生時代、陸上競技に没頭した経験があるのであげてみましたw)

 

フォームが大事なものってあるのだけど

 

自分一人でやってると

自分は見えないのでわからないままです。

 

自分を過信していると

大けがしたり、身体を壊すこともあります。

 

それを、先輩やコーチに見てもらって

OKなところや改善点を教えてもらう、

  

そこからさらに進化する

 

って感じですよねニコニコ

 

 

トレードも同じだと思いました。

 

 

勝率がいい先輩方の話を聞いて

 

自分はその通り理解しているのか

学びを活かせているのか

 

そのチェックをしていただける環境があるから

無駄な負けを減らすトレードができるんですよねラブ

 

 

分かってくるとめちゃくちゃ楽しいんです爆  笑

 

 

本日も先輩が教えてくれたポイントを復習することが

また楽しくって爆  笑

 

 

学生の頃の勉強もこれくらい楽しいと思える環境だったら

もっと頭良くなってたかも(笑)

 

 

もう一つ嬉しかったことピンクハート

 

櫻チームのメンバーさんにお会いできたことラブ

 

image

 

ズームの画面越しでは何度もお会いしていたけど

リアルはでお会いしたのは初めてでした。

 

『美しい』と言う言葉がぴたっと当てはまる

素敵な女性ですハート

 

少しの時間でしたがお話もできて

嬉しすぎる最高の1日になりました照れ

 

 

やってみたいと思ったら

その時がチャンス!!!!

 

楽しんで稼いだり、学んだり

安心しかない櫻チームで

一緒に豊かな人生を歩みましょうラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!