こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて

働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
今日は母の外来受診に付き添ってきました。
 
元気だと思っていた母も
70代になって、基本は元気ですが
治療したほうがいい事もでてきたので
治療できることはして
元気で過ごしてほしいと思ってます♪
 
結果は快方に向かっていたのでホッとしましたニコニコ
 
 
親のサポートをしていて思うこと
 
介護やサポート
治療自体もそうですが
目に見えないお金が結構かかるんです。
 
食費も通院代も通信費も
しっかり用意しておかないといけないんです。
 
私は実家から近いところに住んでるので
サポートできる環境にいますが
 
遠かったらどうだろう・・・
兄弟姉妹がいなかったらどうだろうって
何度も考えます。
 
パートを退職し、予定が組みやすかったので
 
妹弟と協力しながら
通院や食事のことのサポートをしました。
 
そうやってサポートできる事は
本当にありがたいなぁと思います。
 
 

お金があれば、
ほとんどの事は解決できる!!
 
 
食事にしても
通院にしても
 
要介護の父がいてることも
 
お金があれば最低限の労力で
最大限のサポートができる
 
親も子も
治療以外の事で頭を悩ませなくて済むんです。
 
それを実感しました。
 
パートを辞めて時間の余裕がある事で
イライラバタバタも減り
今まで頑張って時間つくっていたんだなぁということも
わかりました。
 
 
老後の事や世界の経済情勢を見ても
どんどん変化しているのはわかります。
 
 
自分で稼ぐ力を身につける事が
どれだけ未来の幸せにつながるか
 
考えてみませんか?
 
初心者だから、
年齢が、
 
なんて事、一切考えないでいいんです爆  笑
 
やりたいかどうか!!!
 
だけですウインク
 
 
 
資産形成の説明会
 
今夜21時~
 
ぜひ参加して
 
自分でお金を生み出す方法を
考えてみませんか??
 
 
幸せになる事、間違いないもんね爆  笑ルンルン
 
 

【資産形成おかわりズーム説明会】

 

8月12日(金)、13日(土)

両日共 21時~

 

ズームリンクはコチラ↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09 

ミーティングID: 828 9122 5251 

パスコード: 523024

 

内容はどちらも同じす。

匿名OK!顔出し無しOK!

 

どちらかでも

両日ともご参加大丈夫です♪

 

コッソリ参加して

ご自身の目で耳で確認してみてくださいねウインクラブラブ

image

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!

 

 

 
以下は中園さんの引用です。
 
【初心者でも稼げるのか?】
さぁ本日ですね。
8月12、13日(金土)
21時からの
お金の増やし方ズーム
相変わらず大盛況に
なりそうです。
『トレードとか
やった事ないし。。』
『初心者でも出来るのか?』
 
完全に初心者向けに
教えています。
 
リアルトレードで
月収何千万円、何億円を
稼ぎ続ける世界トップクラスの先生たちが
トレード生ライブで
教えてくれて
世界最強レベルの
サポート体制で
仲間達をフォローしてます。
(24時間全ての特典も
トレードも
質問自由。ググる必要
一切無し。
即質問して下さい)
 
ぶっちゃけ先生の言う
やり方通りにやるだけで
いいのです笑 
 
 
あなたのスキルとか
どうでも良くて
ルール通りにやるか
やらないか。
  
ただし絶対に勉強と
行動はセットで必要です。
 
 
稼がせてくれる。
ではなく
自分自身で稼ぐ
スキルを身につける。
 
すると日本中、世界中
好きな場所で好きな時間に
人から縛られずに
稼ぎ続けていける
最高のスキルが
身につきます。
 
 
そしてトレードとか
一切興味なくても
これだけの特典あるので
めちゃくちゃメリットかと。
 
特典は
○元取りグループ
○インスタ
○SNSマーケティング
○アメブロ
○Twitter
○You Tube
○フェイスブック
○オンラインパン、料理教室
○オンラインヨガ教室
○オンラインピラティス教室
○アロマセラピー教室
○女性限定ダイエット教室
○中園が買ってる
有料コンテンツを
学べるグループ。
 
これだけ全て
無料で学べる
グループラインが
ありまして
プラス1番デカい
特典は
ズーム参加者のみに
お伝えします。
 
トレードは
興味無くても
やらなくても
めちゃくちゃ価値高い
グループにしています。
 
とりあえず内容聞いて
みて下さい。
やりたい場合だけ
僕に連絡くれたら
良いので名前も顔も
出さなくて大丈夫ですので。 
 
1年前から募集し始めて
2600名を
超えるメンバーが
いるんですよね。
 
それだけえげつない
コスパ、価値を
提供し続けてる
って事です。
 
僕は常々言ってますが
払ってもらった
お金の3倍5倍以上の
価値提供をし続けて
いくことが
ビジネスを加速させる
最強のやり方だ、と
言ってますが
それを地で
やり続けています。
8月12、13日(金土)
21時からの
 
ズーム真剣に観て下さい。
匿名、顔出し無しで
オッケーです。