こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて

働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今日は朝からトレードのズーム会に参加し、

(相場の状況で朝9時から小さいお子様を育てているママさんが

開催してくださったんです!ありがたすぎるラブ

 

その後は自分で昨日の復習とズーム会でのお話を

合わせて、トレード実践と分析♪

 

3戦3勝爆  笑

 

少し時間をおいて再びチャート見たけど

トレードできる相場に出会わなかったので終了ウインク

 

ちゃんと終了できた自分を褒める爆  笑

 

だってね、初心者アルアルで

ついつい『どこかに勝つ相場がある!』って

追いかけてしまうんですよ汗うさぎ

 

ギャンブルメンタルが出てきて

負けないトレードができなくなっちゃうんですキョロキョロ

 

先輩方が教えてくださること、

自分が経験してきている事、

 

キホンのルールを守れるようになってきて

成長してますもんね~ラブ

 

 

楽しく豊かになりたい時

マインドがどういう状態なのかって

めちゃくちゃ大切ピンクハート

 

コミュニティに参加し

櫻チームのリーダー

小埜櫻さんのマインドセットレクチャーを

毎週受けさせていただいて

生きるのが楽しくなってるんですラブ

 

自分を幸せにできるのは自分だけ♪

 

それを体感しまくってます爆  笑

 

 

それでね、昨日はリアル勉強会に参加するため

奈良から大阪にでかけたので

ここぞとばかりに大好きなものを

買って帰りました♪

 

 

【フレンチおでんコウハク】

 

 

大阪に何店舗かあります♪

 

創作おでんとワインが楽しめるお店です。

 

数年前、妹に教えてもらい

あまりの美味しさとリーズナブルさに

とりこになりましたラブ

 

ご時世の影響でなかなかお店に行くことができなかったのですが

昨年、お持ち帰りのお店ができたんです!!

 

 

私のためにありがとうラブラブと思うほど

嬉しくて、ちょくちょく利用してます♪

 

イチ推しは大根!!!!

 「大根ポルチーニ茸のクリームソース」

2個は絶対食べます爆  笑

 

自宅で堪能できるなんて幸せすぎるラブ

 

image

 

フォアグラの茶碗蒸しもテッパン!めっちゃクリーミー♪

image

写メ下手だね汗

 

みんなにお勧めしちゃうお店ですハート

 

トレードの勉強を楽しんで

お稼ぎ案件を楽しんで

美味しいものを食べて

日々が幸せすぎるキラキラキラキラキラキラ

 

 

1度きりの人生

一緒に目一杯楽しみませんか爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成コミュニティ

おかわり無料ズーム説明会が開催されますピンクハート

 

8月12日(金)、13日(土)

両日共 21時~

 

ズームリンクはコチラ↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09 

ミーティングID: 828 9122 5251 

パスコード: 523024

 

 

内容はどちらも同じす。

匿名OK!顔出し無しOK!

 

どちらかでも

両日ともご参加大丈夫です♪

 

コッソリ参加して

ご自身の目で耳で確認してみてくださいねウインクラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!