こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今までダメな自分にフォーカスして

何で私はいつもこうなるんだろう・・・

 

そう思っていたから

自己啓発やマインドセットの講座を受講してきました。

 

がんじがらめにしていた自分を

少しずつほどいてきたけど

 

トレードの学校に入ってから格段に

昔前より幸せだと思う生き方にシフトしていますアップ

 

 

トレードは

手法 5%

マインド 95%

 

というくらい

マインドが大切と学んでいます。

 

image

今日はまず1勝!!

 

 

ほんとにその通りで、

マインドが乱れてるとトレード自体できないし

 

思うようにできなかったら

くっそ~~~っびっくりマークとなって

ギャンブルになってしまうんです。

 

経験して、その大切さは実感しています。

 

 

そのマインドの学びが

自分の生き方を楽しく幸せな方へと

向かわせてくれているキラキラ

 

 

私が楽しめるようになった1番は

 

櫻さんのマインドセットキラキラ

 

女性が地に足着けて

豊かに幸せになるレクチャーしてくださるので

 

今までになかった視点と行動を

知ることができるんですラブ

 

行動はセットですよ!!

 

今までと同じことしてたら何も変わりませんもんね!

 

その行動も根性や気合で行動するより

 

楽しい♪

嬉しい♪


で叶えたい夢に向かって行動する爆  笑

 

幸せすぎる~~~爆  笑飛び出すハート

 

 

一昔前に流行った

ポジティブ思考全開の

 

『好きなことだけやる』

をはき違えて

 

好きなことに必要なことすら

 

嫌なことはしなくていい

面倒くさいと逃げてやらなかったなあせる

 

そりゃ願いは叶わない(笑)

 

 

櫻さんのマインドセットは

今までの思考をゴロッと変えてしまうほどのものだから

 

稼ぐ

幸せに生きる

 

それも楽しく

 

全部手に入れることができるラブラブ

 

 

トレードを学んでいたら

生き方まで変わるなんて

 

最高の環境ですピンクハート

 

 

豊かに幸せになりたいと思ったら

みんな櫻チームに入ったらいいのに~ラブ

 

って思います照れ

 

 

だって私もメンバーさんも幸せな女性だらけなんだもん♪

 

 

今日は櫻チームの定期ズーム会♪

 

楽しみな時間が待ってます~~ラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!