こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて

働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

自己啓発や今の人生を変えたい

 

豊かさの循環を起こしたい

 

そう思っているアラフィフ

 

めっちゃ多いです。

 

実際、本当に仲の良いママ友と

講座を受けに行ったこと

何度もあります。

 

だって、

人生ガマンばっかりはイヤやん!!

 

楽しみたいやん!!

 

お金を循環させたいやん!!

 

これが本音じゃないですか??

 

 

その時、凄い!!

 

目から鱗!!

 

と思っても、どこかで何かがうまくいかない・・・

 

 

もちろん、行動が変わって

思考が変わって

 

昔よりは生き方が楽になっていたのは事実です。

 

 

それでも、私の中で

どうしてもかわらなかったのが

 

お金の循環。

 

 

そんな私が、一番何とかしたかったところが

大きく変化し

 

自分で稼ぐ

 

しかも、頑張って努力して根性ありき

なんてなしでお金を生み出せているのは

櫻さんのマインドセットのおかげですキラキラ

 

 

いつも例えが超絶わかりやすくて

爆笑は当たり前!!

 

今までの固定概念が笑えるくらい

みみっちいと知ることができるのです♪
 

 

櫻さんのレクチャーに参加された方は

間違いなく軽やかになって

 

ぽーーーーんと理想の未来へシフトしていくんです爆  笑

 

 

 

それを何度も目の当たりにしてたので

 

頑固に根性論を振りかざしていた私も

 

もう一度、願う人生に向けて

チャレンジしようと思ったんです。

 

 

毎回、爆笑するレクチャーで

 

自分の考え方の枠が狭かったと

 

痛感するんですよ!!!

 

 

今日、判明したことがあります。

 

 

先月、お稼ぎ案件に参加していたのだけど

 

もろもろ再計算したら

 

プラスパート代3ヵ月分だった!!

 

 

という事は、

 

1日と30分で手にした利益は

 

パート9か月分だったラブラブラブ

 

 

何という事でしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

中園コミュニティで

豊かで幸せな人と関わり

ギブにあふれる環境で恩恵を存分にいただき

 

どんどん豊かになる人だらけの櫻チームにいて

豊かになるマインドを手に入れ

 

今までの概念が嘘のように

軽やかになる世界を

あっと言う間に経験しちゃったラブ

 

 

それも、これで終わりじゃなくて

さらにさらに自由に豊かになる道を突き進むことが

できるのが分かっている

 

私だからできたのではなくて

 

みんなできる!!!

 

自分で縛り付けている枠は

全く意味のないものって気づかせてもらってます爆  笑

 

 

今までの人生、

 

結局自分で全部選択していた

 

 

 

ならば、これからの人生も自分で選択したらいい♪

 

 

人生楽しむこと諦めないでいいんですラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

毎日有益な情報満載キラキラ

4月から月収8桁大学生!!

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~ウインク

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート
 

 

ベルTwitter毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!