こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて

働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

数年前、先日まで勤めていたパートとは違う仕事をして

とにかく必死で働いていた時がありました。

 

家事も子育ても仕事も

全部抱え込んで毎日大忙しアセアセ

 

呑気にしている旦那さんに腹が立って

文句を言った事もあります。

 

 

ある時、旦那さんに言われた事

 

『頑張るからしんどいねん。

 頑張らんかったらいいねん♪』

 

えっ!?!?

なんですと!?!?

 

『頑張らなあかん時あるやん!!!』

 

イライラMAXで嚙みついたのだけど

 

どこかで『その通りだわ・・・』

とも思っていて。

 

そこから働き方を考えるようになりました。

 

楽しんで稼ぐ

豊かで自由な人生を歩みたいと

考えるようになり

 

数年後、資産形成コミュニティに出会いました。

 

自分でお金を生み出すという事を知り

 

櫻チームで幸せになる

マインドセットのレクチャーを

たくさん浴びさせてもらい

 

あっと言う間に

豊かに自由に幸せになる人生に

シフトチェンジしています。

 

 

何よりすごいのが、

櫻さんのマインドセットは

 

世の中で当たり前に言われている成功法則や

夢を叶える方法とは全く違う

目から鱗のレクチャーなんですキラキラ

 

根性論とか

私がずっと手放せなかった

『頑張ってこそ』という思考が

ポロポロと剥がれ落ちていくんですラブ

 

即効性ありまくりのレクチャーを

毎週受けられるのは

櫻チームだけラブ

 

 

お陰様で、あの時の

旦那さんの言葉に感謝の気持ちが出てます(笑)

 

現在、パートを退職し

 

気持ちにも時間にも余裕がでて

何をするにも軽やか~を

実感中です爆  笑

 

 

人生っていつからでも変えられるハート

 

人生楽しみたい人はぜひ

ご連絡くださいねウインク

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

毎日有益な情報満載キラキラ

4月から月収8桁大学生!!

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~ウインク

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート
 

 

ベルTwitter毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!